オンラインカウンター
8/475。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8/475。

BSフジの『うちのわんこ』って番組あるでしょ?
ま、うちはBS観れませんけど^^;
そのHPの「みんなのわんこ」というサイトでフォトコンテストがあって
今回は「水とわんこフォトコンテスト」だったので、渾身の1枚を応募していました。

はい実は、今回で3度目の応募ですw

1度目は「おもしろフォトコンテスト」、2度目は「ふりむきフォトコンテスト」
そして3度目が今回の「水とわんこフォトコンテスト」
これはね、結構自信があったのよ
だってね、なかなかいないでしょ?この状態で泳いでる犬(爆)

結果発表

ぐふふっ♪素直に嬉しいw
えるもとだいちゃん良くやった!
次は「癒しフォトコンテスト」だって。癒しのおたもちゃんの出番か?
でもね・・・
おたもちゃんの癒し具合は、かなり地味だから写真で伝わらないだろうな(笑)


| 大豆 | 21:42 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めでたい!
次は、たもちんで狙ってね。
うちも、なんか出すかな(笑)

| なおえ | 2010/08/19 22:56 | URL | ≫ EDIT

わぉ!超すごい★たしかにこうやって泳ぐのは難しそうだもんね(笑)仲良しバンザーイ♪
ね、ね、オリジナルクオカードって、この写真がカードになるの?!使えないね♪♪

| たんとあるこママ | 2010/08/19 23:49 | URL |

8/475。。。すごい倍率のなか、やったね!
さすが、渾身の一枚^^

ポンマックといい、ルーリーといい、ふふっ。かいちゃんといい
さすが、チームざくろだわ!
たんあるなんかしょっちゅうプロカメラマンに撮ってもらってる
みたいだし。。。(笑)

よし!来年のチームざくろの目標はコンテスト荒らしだ!
家はそらりく無視でかいちゃんに賭けるわ!!
ちなみに、今年の目標、覚えてる?(爆)

| moriyu | 2010/08/20 11:18 | URL |

なおえさんへ

うん、たもちんで1度だめだったからリベンジしたいw
そうだよ!あんつぶの写真応募してごらんよ!
あれだけキレイな写真ならイケるね。

| ももたママ | 2010/08/20 16:56 | URL | ≫ EDIT

たんとあるこママへ

枝を咥えて泳ぐ子はいても、これならいないだろう?
と思って応募したらビンゴ♪
良い記念になって嬉しいよ^^
クオカードのデザインこの写真かね?
多分普通に使っちゃうと思うw

| ももたママ | 2010/08/20 16:57 | URL | ≫ EDIT

ボスへ

コンテスト荒しってwww
この倍率が4万分の8とかだったら
すごい自慢なんだけどね^^;
で・・・今年の目標って何だっけ?
さっぱり覚えておりません(爆)

| ももたママ | 2010/08/20 17:00 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!そしてありがとう!!!

大豆の大事なボールいつも横取りしてごめんね(汗)
ホントは共同作業とはほど遠い。ただの取り合いだったりする(汗)


ひとりじゃこんな経験できなかった。

いろんな経験、楽しい遠足、沢山の思い出すべてチームのおかげです(涙)

すべての始まりの大豆とももたに感謝だよ!いつもありがとう

| えるもまま | 2010/08/20 20:05 | URL |

ひゃっほ~!
やったね~
え、この2人のクオカード、普通に使うって!?
あり得んし。エルモ君もだいちゃんも可愛い~。
男同士ってのも、いんじゃない・・・

オメデトウ

次、オタモちゃんも、リベンジガンバレ~~~

| パルこゆ母 | 2010/08/20 21:47 | URL |

先ほど、BSフジで見たよ。
最後を飾ってたね~

シーリングファンが苦手とは思えない、
自信満々のお顔で、とっても、よかったわ!

| パルこゆ母 | 2010/08/22 00:52 | URL |

えるもままへ

感謝って(笑)
犬友達が居るって楽しいよね^^
そそ、共同作業ではなく
互いに一歩も譲らないだけなんだよねi-278
2010年夏の良い思い出だね!

| ももたママ | 2010/08/22 07:58 | URL | ≫ EDIT

パルこゆ母へ

観た?
私も観たいわぁ~♪
写真はいくらでも嘘をつけるw
誰もシーリングファンと戦う犬だとは思わないもんね~
あ、この写真でクオカードなのかは不明だけど
普通に使うって言ったら、パパにも信じられない・・・
って言われた^^;

| ももたママ | 2010/08/22 08:02 | URL | ≫ EDIT

わしじゃ

 癒しといえば、わしじゃ!!

撮影会をしてやっても良いぞ!!

これで、わしもスターじゃ・・・ヒッヒッヒ

撮影会の日時が決まったら教えてくれ、美容院に行って
綺麗にしてくるぞ

何なら、愛しのたもと2ショットも良いぞ!

| いなりの飼い主 | 2010/08/22 08:27 | URL |

おめでとう!!いろいろ出してるんだ~!
ももたママのショットは良いからね^^
今後もフォトコン荒らし、がんばれ!!

どっかからスカウトの声がかかるかもよ~ん!

| バデラデママ | 2010/08/22 11:13 | URL | ≫ EDIT

わしへ

返事がおそくなってすまないね~
わしはこの異様な暑さで体は大丈夫?
きっと涼しい部屋で昼寝を満喫してる事でしょうw
わしは写真も可愛く写るから、今度勝手に応募して
商品ゲットさせてもらうわねi-278
涼しくなったらまた遊ぼうね!

って、9月も10月も暑いらしいよ・・・

| ももたママ | 2010/08/27 21:10 | URL | ≫ EDIT

バデラデママへ

コメントくれたのに、相当遅いコメ返しでごめんね(+~+;)
うちのわんこシリーズが初応募。
3度目の正直でようやく選ばれたわよ^^;
私のショットが良いんじゃなくて
モデルがいいんだわな(爆)


| ももたママ | 2010/08/27 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/717-a89ec19d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT