オンラインカウンター
お宅訪問。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お宅訪問。

先週の出来事ですが、平日ボス&Tちゃんを誘って
不二家レストランで甘いものを食べました。
夏休みの平日、暇な母子にお付き合いいただいてありがとう♪
その後、お菓子を配給してくれると言う甘い言葉に誘われてw
ボス邸にお邪魔した。
いきなり隣の晩ごはん的な訪問にも関わらず
お留守番をしていたそらりくかいちゃんが大歓迎で出迎えてくれた^^
携帯で撮ったのを、無料サイトで加工したんだけど
なんだか画像が汚くなったみたいで残念&ごめんね~
[photo30182812]sorarikukai

| 毎日 | 07:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう、携帯写真ってなんか画質良くないよね~手軽だから撮るけど…PCにアップすると、ガッカリなんだよね。たもちん、耳痒いのね…アンテナ(エリザベスカラー)って嫌がるよね。早く治りますように!

| ドラ美 | 2010/08/31 14:21 | URL |

晩ご飯は出なかったけどね~^^;

小ちゃい子がソファにいるって変な感じ(微笑)
また、ももまめも一緒に遊びにきてねー^^

たもちゃんはいかが?
お大事にね。

| moriyu | 2010/08/31 19:53 | URL |

ドラ美さんへ

そうなんだよ。
きれいじゃなくてがっくりさ・・・
耳のトラブルとは長いお付き合いになりそうよ^^;
たもちゃんは、良くも悪くもあきらめが早いから
(食は除く)全然いやがらないんだぁ。
少しでも快適にと思ってMYアンテナ購入しちゃった!

| ももたママ | 2010/08/31 21:29 | URL | ≫ EDIT

ボスへ

腕を振るいたい時は、我が家を呼んでおくれ!
いい食べっぷりするからさi-278i-50
次はももまめもよろしくねー♪
おたもちゃんは大丈夫、がんばって地道に治すよ!

| ももたママ | 2010/08/31 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/719-936daebf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

