オンラインカウンター
お宅訪問で留守番。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お宅訪問で留守番。

先週の出来事です。

アル君と公園で遊んだ後お宅にお邪魔しました。
ベランダに、天井付のサークルで囲ってあるアル君専用トイレがあるんだけど
何を勘違いしたのか、大ちゃんったらそのサークルの上に飛び乗り破壊・・・
どうして?なんでそこに乗った?
それをせっせと直すアル君ママ・・・本当に申し訳なかった(汗)

お友達の家で万が一マーキングをしたら困ると思ってマナーベルトを着用したら
ちゃんとトイレにいっておしっこをしていました!
でもね、マナーベルトをしていたのが悪かった・・・脇からだだ漏れ(大汗)
ならマナーベルト外せば良かったよ^^;

P1430147.jpg

そして、気づけばベランダにうんこ・・・
どうやらたもちゃんがしたらしい^^;
トイレは目の前だったのに・・・なんでそこにうんこしたかな?
これまた本当に申し訳ない!

P1430148_20100830184243.jpg

途中、アル君ママがトリミングで預けているアル君をお迎えに行くと言うので
私とのすけ+S君+ももまめは、お留守番をしていました。
家主不在の中1人1つのソファーを陣取り寛ぐももまめ(汗)
緊張の『き』の字もありまてーん。

P1430144.jpg

待つ事数十分、アル君が帰ってきました。
いるはずのないももまめにびっくりしながらも、大喜び^^

P1430164.jpg

あっちへダダダー、こっちへドドドーと運動会を繰り返した大ちゃんとアル君。

P1430162.jpg

ミミちゃんは高みの見物状態w
騒がしくてごめんねー(汗)

P1430151.jpg

夏休み最後、思わぬお宅訪問でとっても楽しい1日でした!



| 毎日 | 09:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354緊張なんてしなくていいのよ~
ももまめが遊びに来てくれたおかげで
私、多頭飼いに あこがれてしまったv-238

懲りずにいつでも遊びに来てねv-237
アル君も、大喜びよv-290 私も楽しかったわぁ~

ところで、たもちゃんの耳の具合はどう?
アル君は ミミちゃんの爪が目に当たったらしく
角膜を 傷つけて今朝 獣医さんに診てもらって
注射したり、点眼薬もらったりして 只今のところ
テンション激下がり中ですよ。

| アル君ママ | 2010/09/06 17:19 | URL |

あらら、
大ちゃんたら、おバカしちゃったのね。
で、トイレちゃんとしたのに、ママのおかげでジャジャ漏れたのね。で、やっとこさと思ったら、タモちんのお土産^^
アル君ママの寛大なお人柄で、楽しくすごせたんだ!
良かった!良かった!
大ちゃん、アル君のこと、大好きなんやね!?

| パルこゆ母 | 2010/09/07 08:43 | URL |

笑わせてもらったよ。
当事者は、大変だったんだろうけど。(笑)
たもちん、笑ってる!
はぐはぐしてチューしてやりたいくらいの笑顔だよ。

| なおえ | 2010/09/07 09:38 | URL | ≫ EDIT

プップップー(爆)やりたい放題だね~さすが大物兄弟!主人がいない間にっていうのが余計笑える!もう、匂いも付いたし、しっかり自分達のエリアになったね!

| ドラ美 | 2010/09/07 16:02 | URL |

アル君ママへ

この間はお招きありがとう♪
あれから毎日念仏の用に、のすけが
「アル君ち行きたいなぁ」ってうるさいの・・・
子供ってお友達の家好きだよね^^;
あ、緊張せず好き放題させてもらった(爆
たもちゃん順調よ!
アル君こそ大丈夫?ミミちゃんさすが猫。
アル君猫パンチ受けちゃったのねぇ、、、
お大事にね~
そして、また遊ぼうね^^

| ももたママ | 2010/09/07 17:11 | URL | ≫ EDIT

パルこゆ母へ

大ちゃんってば予測不可能なことしてくれるから
面白い&恐ろしいよ(笑)
そうなの、ありがたやありがたや。。。だったよ。
マーキングかと思いきや、本気のおしっこだもの・・・
大ちゃんはアル君の事大好きだよ!
だってやさしいんだもん♪
ちなみに、たもちゃんはママが大好きwww

| ももたママ | 2010/09/07 17:15 | URL | ≫ EDIT

なおえさんへ

うってかわっていい笑顔でしょwww
私より、アル君ママが大変だったわね^^;
そうだろそうだろ、はぐはぐチューしたい顔でだろうi-278
なおえさんのかわりに、私がはぐはぐチューしておく(爆

| ももたママ | 2010/09/08 09:13 | URL | ≫ EDIT

きゃははっ!超ウケた!
マイペースなももまめ最高★
帰ってきたアル君もびっくりだっただろうね~♪
お家で運動会、楽しかっただろうなぁ♪
ミミちゃん、お疲れ様~^^;

| たんとあるこママ | 2010/09/08 10:43 | URL |

ドラ美さんへ

初めて遊びに行って臭いおみやげ残しちゃって・・・
笑うしかなかったよ(汗
書いてないけど、お土産に持っていったガムも
結局ももまめが食っちゃってね^^;
飼い主はお昼までご馳走になったって言うのにi-229
まーったくどうしたもんだか。

| ももたママ | 2010/09/08 15:52 | URL | ≫ EDIT

たんとあるこママへ

手は大丈夫?
ブログ見てるくらいだから大丈夫ね^^
マイペースすぎるだろって話よね・・・(汗
あんなドタバタ劇の中、多頭飼いにあこがれちゃったと
何事もなかったように言ってるアル君ママはすごいと思ったよi-278

| ももたママ | 2010/09/08 15:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/720-8e226990

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT