オンラインカウンター
食料難。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食料難。

台風だと言うので、今朝は夫婦で早めに近所を散歩し
買い物もネットスーパーを利用すれば車はいらないなと甘い考えでいたら
台風の影響でネットスーパーが利用できませんでした(爆

P1430231.jpg

イトーヨーカドーもイオンも両方ダメ(汗
はい、冷蔵庫も冷凍庫も空っぽ・・・
ももまめ家一大事!食料難ですよ

P1430233.jpg

もうね、ネットスーパーって決めてたから意地でも外に出たくない!
そうと決めたら、何か無いかと必死で探した所
パスタにまぜるだけのソースがあった

P1430224.jpg

最近レトルトや、インスタントラーメンを買い置きしていなかったんだけど
やっぱり必需品だわね。。。また買い置きしておこう。
ってそうゆう問題じゃない?(爆

| 毎日 | 16:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネットスーパー!
初めて聞く言葉だわ(*_*)

なんだかとっても便利な響きだね(^O^)

台風、思ったより今のところひどくないね。
今朝、アル君も雨の中だけど秋が瀬行ったら、小雨で気温も高くなかったから、むしろいつもより、元気だったわ。

そうだわ!!今度雨の日は是非また ももまめに遊びに来てほしい(^O^)/

| アル君ママ | 2010/09/08 20:51 | URL |

大丈夫!
金さえあれば、何とかなる。

しかも、雨の日に招待してくれる人もいる。

大丈夫さぁ!

| パルこゆ母 | 2010/09/09 00:29 | URL |

えっ!外に出られないからこそネットスーパーだと思ってた…(^o^;台風だと利用出来ないのか…

| ドラ美 | 2010/09/10 14:24 | URL |

アル君ママへ

イトーヨーカドーのネットスーパー知らない?
要はパソコンで買い物するのよ。
お買い得品や、限定50名なんてのも買えちゃうから便利なの!
私買い物嫌いだから、家にいながら食品買い物できていいの♪
うん、雨の日遊びに行かせてね!

| ももたママ | 2010/09/11 15:21 | URL | ≫ EDIT

パルこゆ母へ

いや参ったよ^^;
でも残り物とパスタで何とか間に合いました。
そして、翌日晴れてネットスーパーデビューしたよwww
便利だね♪
そして、今日もネットスーパー(爆)
ホームセンターには行ったけど、隣のスーパーには
寄らなかった!
くせになりそうだw

| ももたママ | 2010/09/11 15:24 | URL | ≫ EDIT

ドラ美さんへ

そうなんだよ!
台風で買い物できなかったんだよ・・・
でも翌日買い物できて楽しかった!
忙しい人には便利だよ~
ま、私みたいに買い物めんどくさい人にも便利w

| ももたママ | 2010/09/11 15:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/723-99c16c32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

