オンラインカウンター
縫い物。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

縫い物。

月曜日仕事中に、カッターで指を切った。
そして8針縫ったどー。
と、たもちんに報告したらば

P1430257.jpg

と冷静に言われた(汗


そして、毎日消毒に病院に通ってるんだけど
じーさん先生とのたわいもない会話で、「この指縫うの2回目です・・・」と言ったら
「あんた、注意力が足りないんだよ。普通1回縫ったらもうやらないでしょ。」と
バッサリ切られ凹んだw
土曜日は運動会・・・のすけが、からあげや卵焼きを楽しみにしてるのを知ってるので
私は横から口を出し、当日パパに頑張ってもらう予定。
あ!当日の朝弁当屋でお惣菜を買うって手もあるわね。
とりあえず、何するにも不都合がいっぱいで、イラッとするわ~






| 毎日 | 19:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT