オンラインカウンター
OPDESとJ:COM。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OPDESとJ:COM。

23日、OPDES訓練競技会に出るアル君一家の応援に行ってきました。
訓練の「く」の字も見当たらないのんき犬代表のももまめは
競技会のお邪魔になるとまずいので、車でお留守番。
あいにくの雨でカメラは無しなので写真はありまてん・・・
午前中はアル君&ママペアが出場
え?何をやったかって?(汗)
オビディエンス?私まったくわかってないので
うまく説明できませんが、見事1席ですよ♪おめでとー
そして、午後からはS君(小1)&アル君ペア。
これも見事に2席!!!見事親子入賞を果たしていました^^

DSC03671[1]
(りこさん写真コピーさせてもらいました)

そして、びっくり!
「細身で小柄なラブがいるね~、めずらしいわ~」
とのんきに見ていたら、それは大ちゃんの姉妹すずちゃんでした♪
すずちゃんもオビディエンス ビギナークラスで見事3席!
わぁ~すごいわ~
すずちゃん&りこさんおめでとう♪
姉妹が活躍する姿は誇らしくもあり、自慢でもあります!

ちなみに、ももまめ一家アル君と遊んだ時にこの群集の練習を手伝ったことがありますw
手伝うと言っても言われた場所に立ってただけですが^^;

そして、ここからがももまめの出番です。
競技会終了後に行われたJ:COM(ケーブルテレビ)で放送されている番組
「恋するペット」のオープニング?だったかな?それに出演するため。
アル君パパの会社がスポンサーをしているので、我が家にもお声がかかったと言う訳ですよ。
ちなみに我が家、宝くじが当たる予定なので次の家はお願いする予定(爆

のんきな犬代表はちゃっかり前列をキープさせていただきました!
競技会にも出ていないのに、まるで出ていたかのようにちゃっかり混ざり無事終了。
おたもちゃんは黄色いカッパ大ちゃんはピンクのカッパできっと違和感ばっちりで
映っていると思われます。

番組は来月からで、さいたま市のほぼ全区、上尾市、伊奈、富士見市、ふじみ野市
三芳町、志木市全域、朝霞市、新座市の一部で放送だそうです。

P1380854.jpg

そんな感じなのでどうぞよろしく


| お出かけ | 10:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おてて、無事回復してるみたいでよかった♪よかった♪
じーさん先生は、経験値ハンパないからね。
きっと上手なんだよ!きっと!笑

ももまめ、ついにテレビデビューっすか?!
ケーブルテレビ、うち、見れないんだけどね…。残念。
てか、みんなすごいね~。競技中の写真も見たかったんですけどぉ。
そそ、たんある、来月(?)から、アジリティー習いに行くんだよ!

| たんとあるこママ | 2010/09/25 13:58 | URL |

[我が社(サムズホーム)まで 宣伝していただきありがとうv-344
DVDになったら もも豆家にさしあげます。

雨で寒い中 撮影に協力してくれてありがとうv-364

| アル君ママ | 2010/09/25 14:00 | URL |

たんとあるこママへ

経験値は高いだろうけどさ・・・
片手で道具を2本持ったら、1本落としてさ
「あ・・握力がなくなって落としちまった」
とか平気で言うんだよ。笑えなかったよ(汗
テレビ出演なんて書いちゃったけど
オープニングで人犬3列に並んで
「恋するペット~」って叫んだだけなんだけどね・・・
記念さ、記念w

| ももたママ | 2010/09/25 14:54 | URL | ≫ EDIT

アル君ママへ

わーい、DVDくれるの♪
嬉しいわ~
ちょっとだけでも記念になったわ♪
この不景気に、ショールームまでオープンさせて
すごいわね~
さすがオーナーだi-278

| ももたママ | 2010/09/25 14:58 | URL | ≫ EDIT

着々とメディア出演の経験が増えていってるね。(笑)
みんな、アジりティーとか犬にあれこれスポーツさせてるんだね。都会の犬は違うね。
うちは、相変わらず田舎犬だなあ。きつね見て、おっかけてるし・・・(汗)

| なおえ | 2010/09/26 09:32 | URL | ≫ EDIT

なおえさんへ

メディアっていい響きだね(笑
うちだって、相変わらず田舎犬だぞ~
馬もヤギもキツネもいないんだぞ~

| ももたママ | 2010/09/27 19:36 | URL | ≫ EDIT

でた!
タレント犬、もも&だい。
母はね~、もう韓国行って、整形しなくてすみそう。。
(鼻がどんどん高くなるって意味なんだけど・・・)
でも、こちらでは見れないんだね。
DVDもらったら、UPしてね

アルちゃん、アルちゃんのご家族様、
おめでとうございます。
すごいですね~。
あの、雷雨の中で、てっぺんとれるのは、
実力あってこそです。
そんなご家族が、お友達なんて、鼻が高いわぁ〈笑)

指は、順調に治ってる?
2回ほどコメ書いたのに、数字が入らなくって
翌日にはわすれてた(汗)
更年期障害かなぁ・・・

| パルこゆ母 | 2010/09/27 20:50 | URL |

パルこゆ母へ

タレント犬ってウケる~
どれも主役じゃないってどうゆうこと?(爆)
名脇役的なの目指そうかねwww
アルくんちにおめでとうありがとね^^
すずちゃんちも表彰されてたしみんなすごいよ。
あの表彰台にこっそり乗せて写真撮りたかったよw
指は平気さー、心配かけてすいまてん。

| ももたママ | 2010/09/29 16:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/730-bf0098b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

