オンラインカウンター
三ツ池グラウンド。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三ツ池グラウンド。


しかし、被り物嫌いだよねw
たもちゃんの迷惑そうな顔ったら・・・


今日はアル君と遊んだ。
おたもはアル君ママのそばにぴったりと張り付き
大ちゃんは、アル君ママに遊んでもらった。
え?わたし?
たもちゃんのリードをぎゅっと握るという大役を務めました(爆
おかげさまで、口半開きでお昼寝しておりますw

P1430714.jpg


しばらく借りていた犬図鑑も、2010年度版買ったからってもらっちゃったよ!
色んな犬種を見て、自分が飼った妄想をして楽しめる♪
これ見てるときりがないんだわw
あれもいいし、これもいい、やっぱりこっちがいいかも。。。ってね

P1430752.jpg

| 桃太&大豆 | 15:40 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったね◎^∇^◎

だいちゃんとアル君で野球、面白い!! だいちゃん、お利口に たもちゃんとの遊びの順番待ちが出来て偉いよ!! そういう部分はさすが多頭飼いの しつけの成せるわざ!
やっぱり、憧れるわぁ~
多頭飼いp(^^)q
また遊ぼうね!

| アル君ママ | 2010/10/05 19:12 | URL | ≫ EDIT

だ、だいちゃんてば、親父の寝顔だわ!

最初の↑って?
ひょっとして写真を入れ忘れてる?

アルく~ん、こっち方面にも遊びに来てね~♪
って、人のブログで呼びかけんなよって。。。^^;

| moriyu | 2010/10/05 19:19 | URL |

アル君ママへ

楽しかったのもそうだけど
大ちゃんがお利口さんでべっくりこよ!
やっぱさ、指示する人がきちんとすると
ちゃんと出きるんだなぁと感心したわよ!!!
言葉の強弱って大事ね~
そして、褒めて特別おやつは効果抜群だね。
(アル君ちのおやつはももまめにとって特別おやつ)
何でもそうだけど、犬じゃないね・・・
絶対100%で飼い主で犬は変わると実感した。
私もがんばるわ~
また遊んで欲しいわ♪
犬図鑑パパが超見てるwあれいいわぁ~夢膨らむ♪
おにぎりごちそうさま~^^

| ももたママ | 2010/10/05 20:01 | URL | ≫ EDIT

ボスへ

あ、わかりにくいね^^;
テンプレートのハロウィンの写真のたもちゃんだよ。
超嫌そうな・・・ってかかなり不機嫌な顔してるでしょ。
その↑矢印だったの。

何て?大ちゃんから加齢臭が漂うって?(爆)
2歳のヤングわんに向かって親父はないでしょw
こうゆう顔して寝てるのを見ると
何だかとっても平和に感じるわ~(笑)

| ももたママ | 2010/10/05 20:10 | URL | ≫ EDIT

↑←この意味、私はわかったぞ(笑)
100円ショップで、たもちんの奴と同じの買おうかと迷ったけど違うのにしたよ。(笑)
そのうち写真とるよ!

| なおえ | 2010/10/05 20:32 | URL | ≫ EDIT

ボスへ(^O^)/

直ちにそちらへ参ります~ (^O)=3

| アル君ママ | 2010/10/05 21:10 | URL |

私はね~図鑑に載らなかったり輸入するしか飼えないのばっかり欲しいの(笑)

しかも大きいのばっかり(笑)

ダメだわ(-_-;)

| るり子 | 2010/10/05 21:49 | URL |

2年前、あんなに可愛いベビやった大ちゃんが、
すでに、おっさん化!?
ショックやわ~v-40
でも、コメみて、ちょっと、ムフフ

たもちん、ほんまに 苦手なんやな。
似合うのに・・・

| パルこゆ母 | 2010/10/07 16:46 | URL |

なおえさんへ

わかってくれてありがとうw
何?違うの買ったの?
おそろいの買ってくれないと~www
写真きれいに撮るんだろうね。。。楽しみだわぁ
私も撮り直さなくちゃ・・・
たもちゃん嫌がりすぎなんだよ(汗

| ももたママ | 2010/10/07 22:34 | URL | ≫ EDIT

るりこへ

犬図鑑に載ってないとな!
犬図鑑も、これほぼ輸入しないと無理でしょってのも
載ってるんだよ。
ま、あんたの欲しいのは特大サイズだろうから
3頭目びっくりする犬を期待しますi-278

| ももたママ | 2010/10/07 22:39 | URL | ≫ EDIT

パルこゆ母へ

かわいい大ちゃんに言いたい放題ごめんね~www
普段はハンサムなのに、寝てる時の姿は・・・
そのギャップがまた可愛いわけよe-266
あんな顔みてると、幸せを感じるよ!

| ももたママ | 2010/10/07 22:47 | URL | ≫ EDIT

なんか知らないけど、今日からハロウィンバージョンに
なったんだよ^^;
最初からそうなっていたら私にだってわかるよ!(笑)

パルこゆ母さん、言いたい放題ごめんなさーいw
だいちゃんのと~ってもかわいい一枚があるんだけど
更新が。。。
その節は遊びに来てくださいね~♪

| moriyu | 2010/10/08 18:31 | URL |

ボスさまへ

いえいえ、言いたい放題OKですわよ~
それだけ、可愛がってもらってるってことだもんね。

えっ?
とっておきの1枚、早くみたいっす!
ももまめ経由で お知らせください
お邪魔させていただきま~す!

これからも、あっぱれなももまめをヨロスク!です。

| パルこゆ母 | 2010/10/08 23:19 | URL |

ボスへ

え?そうなの?
時差かね?っておいっ(爆)
テンプレートが見れてなかったんだね~
そりゃわかんないわ。
大ちゃんのとっておきの1枚・・・
なんか怪しい予感がするわ・・・
地面にスリスリしながら這いずり回ってる所じゃないわよね?
たのんます!名誉挽回、一発大ちゃんのイケメンな所を
アップしてちょうだいなwww

| ももたママ | 2010/10/11 21:46 | URL | ≫ EDIT

パルこゆ母へ

いつもボスにはももまめも飼い主も可愛がってもらっててね。
色々お世話になってるの^^
私もとっておきを見たい!!!

| ももたママ | 2010/10/11 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/734-a7d02034

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

