オンラインカウンター
次なる目的地。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次なる目的地。

じぃちゃんさようなら~と山口を出発したのは朝6時半。
今から次のお楽しみの場所へ移動

P1430910.jpg



途中、どこだっけな?
SAのドッグランでひと遊びさせ花壇の前で記念撮影し
次の目的地、兵庫県に到着!

P1430891.jpg

そうです、大ちゃんの実家がある兵庫県に寄り道です^^
待ち合わせしたのは、三木ホースランドパーク
待っていてくれたのは、大ちゃんのおばあちゃんパルちゃん、お母さんのこゆきちゃん
大ちゃんの姉妹しずちゃんと、しずちゃんの弟分たろちゃん♪
早速広場でボール遊びをしましたっ!

P1430919.jpg



先頭を行くこゆちゃん、その後に続くパルちゃん
それに着いて行く大豆・・・大豆は若干目的が違う所が残念だけど(汗

P1430929.jpg



大豆の姉妹、しずちゃん
こゆきっ子の中で最後まで一緒に過ごした子。
女の子姉妹の中では、一番似ているんだよね~

P1430932.jpg



しずちゃんの弟分のたろちん♪
この日のためにシャンプーしてピカピカ
今日は臭い湿地帯はないけど、馬糞ならたっぷりあるぞwww

P1430933.jpg

P1430934.jpg



お母さんのこゆきちゃん♪
後ろにいるのは大豆w

P1430937.jpg



馬をガン見するたろちん(笑
ずーーーーっと立ち見です。何がそんなに魅力的だったのか?

P1430943.jpg



場所を移動して、馬舎や馬術大会をしている方へ歩くと
魅惑のソフトクリームが
太っ腹なパルこゆ父が、ごちそうしてくれました♪
この日は暑かったから、ソフトクリームがおいしかったぁ~
写真には写ってないけど、気づけば人だかり(爆

P1430946.jpg



父がソフトクリームの数を間違えたおかげで
のすけは夢の2個食い

P1430947.jpg

P1430952.jpg



はい、お決まりの○○と犬
牛とも撮ったから馬とも撮らなくちゃねっ
この馬の名前マイネルアンドレアくんって言うんだって。

P1430957.jpg
左から、こゆき パル 大豆 ももた しず 太郎



さすがパルちゃん挨拶もわすれまてん

P1430972.jpg



馬さんの華麗なジャンプ
しばし、優雅な競技を見学しました。

P1430974.jpg



別れ間際になったとたん遊びだす大豆&しずちゃんw
毎回そうなんだよねぇ~(汗

P1430992.jpg

でね、パパと話してたんだけど最後まで一緒にいた2頭なだけあって
お互い覚えているんじゃないかと。
しかし、離れているからはじめはわからず
時間が経つにつれて思い出すのかもってね。
「あれ?もしかしてしずちゃん?」
「ん?この感じは大ちゃん?」みたいなwww
あくまでもわたしたちの勝手な想像だけど

三木ホースランドパークでしず太郎とはお別れし
今度は大ちゃんの実家へお邪魔しました^^
大豆も桃太も1年ぶりのお宅訪問で大興奮し、写真どころじゃない・・・
唯一撮ったのは、パルこゆちゃんのおやつであろう骨を
勝手に見つけて食ってた所(汗

P1430998.jpg



のすけは、パルちゃんとラブラブらしい。
今回こそ私もパルこゆやしず太郎との写真を撮ろうと思ってたのに
またもや撮ることができなかった。
犬の写真はたくさんあっても、意外と一緒に撮るってないのよねぇ~;;

P1440007.jpg



今回の帰省はなかなかハードなタイムスケジュールだったけど
内容の濃い楽しい帰省になりました♪
パルこゆ家にしず太郎家、時間を作ってくれてありがとう!

P1440016.jpg

こゆちゃん、さわがしかったけど息子は立派に成長してたでしょ?
また会いに行くからね~

| お出かけ | 16:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大ちゃんも たもちゃんも楽しそうだねv-22
離れてもお母さんは 大ちゃんの事をちゃんと わが子だとわかるんだねv-344 いいなぁ~ アル君はペットショップで売られていた子(夏休み特別価格でi-229
だから お母さんがどんなワンちゃんだったかわからない
の。いつか会えたらいいなぁなんて思ってる。
その時は アル君も大ちゃんみたいに楽しそうにはしゃぐんだろうねe-343

| アル君ママ | 2010/10/14 12:59 | URL |

わ~~~い!
パルを可愛く撮ってくれてありがとう!
パルは写真となると、目をそらすし、いっつもうなだれた格好やし、こんな可愛いの、うれしいわ~。
みなさ~ん、大ちゃんのバァバは、ほんとはこんなに、かわいいのよ~~

↑アル君ママさん、こゆきは大ちゃんのこと、覚えてると思うけど
我子って感覚じゃないような・・・ねぇ、大ちゃん、コワかったよね~

あのね、パルのネームタグ、知らない間に落としちゃったの。
多分、河川敷きで。。
ごめんね~パパさん。
そして、頑張ってもらってきてくれた、長寿のお守り。
これも、紐が切れたので、はずして、我家の神棚(笑)にかざってます。あわせてごめんね~

あ、でも、シンコウラブリィの子がここにいたなんて!
10年くらい前、中央競馬で走ってた、カレンなタイプの女の子。
お母さんになってたんだ。
今度ここに行ったら、ちょっと触ってみたりして・・・

| パルこゆ母 | 2010/10/14 16:18 | URL |

楽しそうだね~
大ちゃんも里帰して、親孝行したんだね(笑)
ソフト2個食い。うらやましい。

| なおえ | 2010/10/14 17:36 | URL | ≫ EDIT

だいちゃん一族は美人さんとイケメン揃いだねー。

人間の里帰りの帰りにだいちゃんの実家へ。。。
だいちゃんの里帰りの帰りにじぃじん家へ。。。
楽しみがいっぱいの両里帰りだね。

あっ、ママも運転するように(笑)
そして、その内のすけも運転するよ。
「犬と少年」もいいショットが満載だね^^

| moriyu | 2010/10/14 19:35 | URL |

アル君ママへ

そうだよね、お母さん知りたいよね!
兄弟はどんな子なんだろう?とかさ。
どの兄弟より確実にアル君がかわいいし、おりこうさっ♪
顔の白の線(なんだっけ?)
やっぱりあの配分は大事!
たもちゃんも、アル君も、さくちゃんも絶妙なバランスでさ。
あれがかわいいんだなぁ~
大ちゃんにも白い線入れようかな~(爆)

| ももたママ | 2010/10/15 07:56 | URL | ≫ EDIT

パルこゆ母へ

パルちゃん可愛く撮れてる?
なんかつぶらな瞳でパピーみたいよね^^
ネームタグもお守りもOKよ!
気にしないで~
ちなみに、我が家も気づいたらなかったの何度もある!
こゆちゃんの態度は普通だよ!
ヒート中ってのもあってデリケートになってるのよ。
それにね、少し厳しいくらいが大ちゃんにとって
ありがたいことなの。
ありがたや、ありがたや。。。

| ももたママ | 2010/10/15 21:53 | URL | ≫ EDIT

なおえさんへ

大ちゃんの里帰りは喜んでもらえたよ^^
狭い車内の中でも100点満点のおりこうさんだったし。
片道1000キロの長旅クリアできたから
どこでも連れていけるw
ソフトクリーム2個食い確かにうらやましい!
でもデブの素・・・

| ももたママ | 2010/10/15 21:57 | URL | ≫ EDIT

ボスへ

パパも大ちゃんも親孝行できたよ!
そうでしょ、そうでしょ、美人にイケメンでしょ^^
大ちゃんもイケメンだと思うけど
ボルト君(唯一の男兄弟)なんてもっとイケメンだぜ!
運転ね・・・次は倍の2時間運転する事を約束します。
犬と少年もいいんだけど、撮るよ!って言うとやだって言うし
入るな!って言うと入ってくるし・・・
めんどくさい少年だよ(汗

| ももたママ | 2010/10/15 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/737-14d6d1cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT