オンラインカウンター
肉食系女子。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

肉食系女子。

気分がノッるうちに次の更新を(前記事のコメントはのちほど、ごめんちゃい)
水曜日、誰も遊べず寂しくざくろへ向かう私ら・・・
大ちゃんはスタミナ満点なので、たもちゃんじゃ物足りない^^;
すると突如現れた救世主!!!
(うそです、当日の朝遊ぶ約束をしましたw)
1点集中型で有名な?さくちゃん今日のターゲットは大ちゃん!
久々の集中攻撃にまんざらでもないこの顔↓w

P1440046.jpg


いつまでも続くさくちゃんのべろんちょ攻撃www

P1440047.jpg



しまいには、大ちゃんを押し倒すハレンチぶり(爆)

P1440065.jpg

やっぱり平日ざくろは最高だよ
でもね、こんな平和なざくろに新たな大豆の敵が現れました・・・
なんてこったい
何に吠えているんだろうと見てみれば・・・


イモムシだった(汗


P1440068.jpg

イモムシからしたらあんたの方がよっぽど怖いっちゅうの



| ドッグラン | 22:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~ら、さくちゃん、だいちゃんを押し倒しちゃったのww
だいちゃん、本望だった?(爆)

足下にだいちゃんのパニックぶりが表れてるね。。。ぷっw

| moriyu | 2010/10/15 00:06 | URL |

いやぁ、お恥ずかしい[i:63943]

飼い主の躾が悪いのか…

目をおおいたくなるようなハレンチぶり(^^ゞ

最近の若い娘に恥じらいはないのかしら!?

さくらには、「もう少し、人目につかないところで…」って言ってきかせるわ♪

| さくらママ | 2010/10/15 00:10 | URL |

あらぁe-2まぁv-363
私が お会いしたいと常日頃 想いを寄せている
ボクサーのさくらちゃんは 大胆な女の子なのねv-290
ますますお会いしたいわv-351 可愛らしいv-344

アル君も こないだ大きいイモムシに驚いて びっくりして
飛び上がったかと思ったら もう一度、目をまん丸にして
見つめてたわよ~ 食べるつもりかと思ったわv-405v-355

| アル君ママ | 2010/10/15 08:38 | URL |

じゃ、お嫁ちゃんにもらっちゃえ!
3頭飼いもいいもいいものらしいw
なんかいいじゃん、、なまえも「さくらとだいず」
演歌っぽくね?

三脚の次は芋虫か。
たしかに、母も嫌やけど。
町の子やね~

| パルこゆ母 | 2010/10/15 22:21 | URL |

ボスへ

さち子ったら可愛い顔して大胆でさ(爆
ももまめだけじゃちょっと遊んで終了だっただろうから
遊んでもらえて助かっちゃった^^
今週は平日遊べなそうだしまた週末遊んでね♪

| ももたママ | 2010/10/16 22:36 | URL | ≫ EDIT

さくらママへ

嬉しい限り!
かまってもらえて助かっちゃう^^
だいちゃんがね「もてる男はつらいなぁ~」って
言ってたよ(笑
私的には野次馬さくちゃんが気に入った!

| ももたママ | 2010/10/16 22:42 | URL | ≫ EDIT

アル君ママへ

アル君もイモムシに驚いた?
最近の男子には困ったもんだわね。
たもちゃんなら、うっかり踏んづけて潰してたわよ^^;
さくちゃん可愛いよ~
是非アル君ともご対面させたいわぁ♪
ちょっと遠いけど(私も遠いけどw)近いうちざくろ来て~
みんなに紹介するわ^^

| ももたママ | 2010/10/16 22:46 | URL | ≫ EDIT

パルこゆ母へ

お嫁に来てもらうのは嬉しいんだけど
さくちゃんはお手入れが大変だから私じゃ無理だわ^^;
3頭目・・・いつかあると思う^^
ももまめが元気なうちにパピー育て協力してもらいたいし。
「さくらとだいず」で売り出してみようか?(爆
だいちゃんは町の子なのかね?
ちょっと鍛えないとだめね!
明日から修行の旅に出すわ(笑

| ももたママ | 2010/10/16 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/738-672b6024

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT