オンラインカウンター
ホームグラウンド ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームグラウンド

河川敷と言えばアル君。
三ツ池グラウンドと言えばアル君。
そんなわけで、ももまめ河川敷で遊びました~

P1440224.jpg



アル君~♪昨日ぶり(笑)
今日は時間たっぷりあるから、たくさん遊んでね^^

P1440215.jpg

今回の写真は、私のへっぽこデジカメ&アル家の一眼レフのコラボですw
写真を見れば、どれが一眼レフかすぐわかるよね^^;
被写体は最高

P1440183.jpg

P1440261.jpg

IMG_4965.jpg

IMG_4930.jpg

IMG_4993.jpg

IMG_4885.jpg

IMG_4970.jpg

IMG_4922.jpg

IMG_4938.jpg

なんだかんだと2時間半ほど遊び、アル邸へお邪魔しました。
前回同様、お昼を作ってもらいおいしくいただきました!
そして前回同様、マナーベルト失敗・・・大ちゃんがね。
これまた前回同様、うんこぽろりん・・・・たもちゃんがね。
このパターン前回とまったく一緒(大汗)
今回は完全防備してたはずなんだけど・・・申し訳ないとしか言えません!
もう同じミスは許されないので、大ちゃんにはペットシーツを巻いて
ガムテープで止めました^^;
かなり残念な容姿だったので、本犬のプライバシー保護のため載せません(爆
そのへんは想像にお任せして、、、


大好きなアキレスをかわいらしく食べるアル君♪

P1440279.jpg


お前は朝から何も食べてないのか?(いや、ちゃんと食べてます)
口の周りを泡だらけにしてガッツく大ちゃん・・・

P1440302.jpg


「おいしいよぉ~♪」と幸せそうに食べるたもちゃん♪
それぞれ食べ方に性格が出てるわねw

P1440308.jpg

毎回帰りには何かいただいてる気がするんだけど
今回は洋服もらっちゃった(嬉)
サイズばっちりアル君ママありがとね~

しかも、これりーすけとお揃いだ

P1440372.jpg

頂き物が多い我が家、犬友に支えられております。
ありがたや、ありがたや。。。


| 桃太&大豆 | 20:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもどうもv-411
二日にわたり アル君に お付き合いありがとうv-351
あれだけ河川敷 貸し切りにしちゃうとホント私 自分ちの土地と 勘違いしそうだよe-281
でもたもちゃんがリード付きだから ちょっと可哀相だよね。
今度は 私ががんばって「ざくろ」に行くわv-448v-355 
今朝パパの出勤前に「ももまめブログ」一緒に見てたら
パパが、ももちゃん可愛いなぁ~v-344合羽着てるのかi-184 って(笑)
そうとうたもちゃんファンらしいe-287

服着られて良かったわ! 胴の長さはアル君も変わらないけど
やっぱり 大ちゃんの方が 断然足が長いんだね。
大ちゃん お似合いよ~v-237

| アル君ママ | 2010/10/21 13:14 | URL |

アル君ママへ

確かに、命綱無しでいければ河川敷はパラダイスだよ!
庭だね庭w
アル君のかわいさには負けるけど、たもちゃんも可愛いでしょ♪
パパ見る目があるね!
あのね、たもちゃんは残念ながら地味だから
注目する人って少ないのw
何にもできないけど、それがまた可愛いんだわ(爆
服ちょうど良かった^^ありがとね
そうか、大ちゃん足長いのか~
さくちゃんにも会わせてあげたいし、一緒にざくろ行こう!
また広い庭で遊ぼうね♪

| ももたママ | 2010/10/21 16:17 | URL | ≫ EDIT

ふふっ。。。お互いに誉め合ったり、謙遜したり。。。

み~んなかわいいけど、やっぱうちの子がイチバンv-217
って思うのが飼い主の悲しい性ね(笑)
飼い主がいちばんいろんな所を見てるんだもんね!

アル君ママ~、かわいいそらりくにも会いに来てぇv-398
&アル君邸にお招きしてぇ♪

おたもちゃん、よっぼどかぶり物がイヤなのね。
同じワンコとは思えない(爆)

| moriyu | 2010/10/21 18:00 | URL |

ボスへ

褒めあったり謙遜したりねwww
そうだね、飼い主にしかわかんないってのが
かわいいんだわね~♪
被り物は嫌いだけど、かっぱのフードはそうでもないんだよ。
あぁ・・・あの困った顔は生まれつきだから(爆)
あのときのたもちゃんは、無心な感じだったわよ。ぷっ

| ももたママ | 2010/10/21 20:11 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

なおえさんのご紹介で、なおえさんのブログから
飛んできました。
牛柄のワンコがいると聞きつけて、さっそく偵察に
伺ったのですが、ウチの飼い犬ともたちゃんが
よく似ててビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!w
ウチのは耳はピーンと立ってるのですが、顔の模様とか
体の模様とかがよく似てて、ひとり勝手に盛り上がって
しまいました(笑)
私の知ってるブロとも仲間にも、牛柄のワンコが結構
います(*^_^*)似たような犬が、結構いるんですね!!

ピンクのレインコートも良くお似合いですよ。
白黒コントラストなだけに、派手な色が着こなせます
よね。ある君も大ちゃんも、皆、目がキラッキラッし
てて本当に可愛いですね。癒されます。
また、遊びにお伺いさせて下さい。

| ドルミ | 2010/10/22 13:36 | URL |

ドルミさんを紹介したのは、私です。(笑)
牛柄犬★オールスターズってあるらしいよ。
なんか、久々に興奮しちゃった。
ドルミさんとこのクーちゃんは、ボスのところのそらちゃんに一番似てるわ。
出会うもんだね~

3匹ともスマイル最高!
楽しそうだなあ~
にしても、残念事件がやたら頭に残るよ。

| なおえ | 2010/10/22 18:54 | URL | ≫ EDIT

ドルミさんへ

あら~♪
遊びに来てくれてありがとうございます^^
しかも、うちのたもちゃん(本名は桃太です^^;)と
似てるなんて嬉しい限りです!!!
早速遊びに行かせてもらいました~
(コメントは後日ゆっくり入れさせてください)
クーちゃん似てますねぇ
正面から見ると、たもとそら(幼なじみ)の中間で
背中とおしりの模様はまさにたもちゃんwww
また楽しみなブログが増えて嬉しいなぁ♪

| ももたママ | 2010/10/22 21:12 | URL | ≫ EDIT

なおえさんへ

紹介してくれてありがとう♪
白黒仲間が増えて嬉しいわぁ~
牛柄犬★オールスターズってあるんだw
スターなんだwww
いぇ~い!たもちゃんもスターの仲間入りね。
確かにそらに一番似てるかも!
いるもんだね~(似てる子)
残念事件・・・残念だよね(汗)

| ももたママ | 2010/10/22 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/743-244ab344

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

