オンラインカウンター
いただきすぎ。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただきすぎ。

良いことって突然やってくるんですね。
さくら家より温泉の次は革のカラー&リードを頂きました!
しかも手作りですよ!
で、驚くことに家庭用ミシンで作ったそうですよ!!!
すごいよねぇ~、普通に縫えたの?と聞くと
笑顔で「針がしなっていつ目に刺さるかと思った」との答えでしたw
そりゃそうだ・・・
危険な作業の中作ってくれてどうもありがとう!!!

7h2P2.png


早速試着しましょ♪

u60Y0.jpg

おたもが「ビシッ」としてる
おやつをもらう時意外見せることのない「ビシッ」(爆)
大ちゃんも良いものを身に着けるとこんなにも凛々しくなるのねぇ

JYDzV.jpg

もったいなくて使いたくないけど、使えば使うほど柔らかくなって
味が出てくるのが革の良い所。遠慮なく使わせてもらうよっ♪

P1440457.jpg

P1440473.jpg

やっぱり我が家、犬友に支えられているようです
ありがたや、ありがたや。。。

| 桃太&大豆 | 08:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!さくらちゃんままv-10
そして大ちゃんも ももちゃんも ホントびしっと決まってるねv-238 今度遊ぶ時 是非見せて!触らせて!
そして 試着させて!

| アル君ママ | 2010/10/28 14:27 | URL |

アル君ママへ

すごいよねぇ~!!!
おったまげちゃったもん。
今度実物みてね♪試着もOKよ音符
ビーズの飾りに2センチ幅のリードとカラー・・・
ごめんね、手芸の波が来なくて^^;

| ももたママ | 2010/10/28 16:20 | URL | ≫ EDIT

ひょえ~すごい!
革、失敗したからってほどいて縫い直せないでしょ。
すごい!うまい!
2匹がとっても高級な犬に見える。(笑)

| なおえ | 2010/10/29 19:39 | URL | ≫ EDIT

なおえさんへ

ひょえ~!でしょw
まさか革で作ってくれるとは思わなくて
感動しちゃったわよ。
それもこれも、さくらちゃんパパが
「大ちゃんちも欲しいんじゃない?作ってあげなよ」
って言ってくれてママがせっせと格闘してくれたのよ~
ナイスな夫婦でありがとうございますだよ。
うちの犬でも高級になれる(笑)

| ももたママ | 2010/10/29 20:12 | URL | ≫ EDIT

ひょえ~~~
ほんとにわんだほ~!
皮って、気力で縫っても、普通、無理でしょ!
我家のなんかジーンズのすそ直しですら、針が折れたし。

大事に、使わせてもらうんだよ、大ちゃん。

持つべきものは、犬友だね^^

| パルこゆ母 | 2010/10/30 20:45 | URL |

パルこゆ母へ

ほんとに大事に使うよ。
でも、使わないともったいないから
遠慮なく使って、やわらかく使い心地最高にするんだ!
今のところ浮気せず毎日使ってる。
さくちゃんは結納(ごっこ)を交わした仲だし
良い記念のカラーとリードになるわぁ~♪
色んな情報交換もできるし、犬友がいるって楽しいね^^

| ももたママ | 2010/10/31 17:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/747-3a761ecb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

