オンラインカウンター
犬服。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬服。

最近ハマっている犬服ブランドはニッセン。
中型大型犬用が充実していて、何がいいって安い!
1着1000円でおつりがきちゃう。
生地は薄いし、洗濯何回もつだろう?と言った感じだけど
汚れ対策にはもってこい。

P1440563.jpg

安いので、惜しみなく着せられるってのがメリット。
残念なのは、腹回りがゆるくておしっこが入りそうな事。
しょうがないのでゴムを入れました。
このひと手間がめんどくさい・・・

ダルメシアン柄、水玉、星柄も買ったけど、一番安い無地も購入。
そしたらね、この無地だけはニッセンではなくお店でパッケージに入って
売っているあのTシャツだった・・・
なんだ、これビバホームでも買えるじゃん(汗)
無地は寂しいから、ワッペンを付けてみた。
おたもはピグモンで大豆はショッカー

P1440578.jpg

P1440571.jpg

| 桃太&大豆 | 23:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やだぁ、思わず吹き出たじゃないですか!!(笑)
だって、おたもさんのこの憂鬱そうな、恨めし
気な表情がツボ~~~♪
ニッセンって犬服も沢山売ってるんですね。
しかも、ビバホームで買えるのと同じのがある
なんて知らなかったです。

ピグモンと、ショッカーを選ぶセンスもナイスです!!

| ドルミ | 2010/11/03 00:02 | URL |

ドルミさんへ

連写すると思わぬ写真が撮れるもんですね(笑)
あ、北の大地にもスーパービバホームがあるんですね!!
関東だけなのかと思ってましたよ。
ワッペンこんな小さいのに360円とかするんですよ・・・
ピグモンは単体で戦うのでたもちゃん。
ショッカーはその他大勢でちまちま戦うので
大ちゃんのイメージだなと思ってw
クーちゃんの犬服にも是非ワッペンをwww

| ももたママ | 2010/11/03 20:35 | URL | ≫ EDIT

このグリーン、ふたり共よく似合ってたね^^
だいちゃん、ベンチ下でもわかりやすいし。。。(笑)

かわいいワッペン、見えなくてもったいないね。
時々、万歳させてアピールしないとねwww

| moriyu | 2010/11/03 23:43 | URL |

なななな~んと!
奇遇だね。我家も昨日ニッセンから届いたよ。
体重も一緒ならメーカーも一緒だぁ!
そうそう、お腹周りどんなズンド~が着るんだろって思うくらい、ガバガバだよね。
来年の夏用に¥300のUVパーカーもかったぜぃ。

ワッペンキャラの世代かぁ?ママちん。

| パルこゆ母 | 2010/11/04 08:47 | URL |

ボスへ

緑好きとしては、もうちょっとパキッとした緑が
良かったんだけど、似合うならいっか♪
袖ありシリーズ安いし気に入っちゃった。
ワッペンは気持ち程度に無地よりかわいいかと
思ったから付けただけだからあれでいいw
あんまり可愛くしようと(チロリアンテープとか)すると
安く買った服が高くなっちゃうんだよ・・・

| ももたママ | 2010/11/04 18:51 | URL | ≫ EDIT

パルこゆ母へ

うふふ♪気が合うわね~♪
おなかまわりはゴム入れたよ。
女の子ならそのままでも平気よね!
男の子はしっこが入っちゃうから大変^^;
夏用300円なんてあったの?
良く見てなかった・・・
ワッペンキャラ世代。。。。どうだろう?
男の子番組はちっとわかんないけど
とりあえずドリフ世代だ(笑)

| ももたママ | 2010/11/04 18:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/750-5b499135

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

