オンラインカウンター
いただきものが続く。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いただきものが続く。

ここ最近かなりのいただきっぱなしの我が家。
なんだかね、ももまめが家族になってからと言うもの良いことだらけでね。
真剣にありがたや、ありがたやなのです
きのうはソフィ家にディスクをもらいました。
冬仕様でやわらかディスク♪

P1440590.jpg

そして、こちらはえるも家にもらいました♪
えるもと大豆でお揃いになりましたー

P1440595.jpg

いやもらったと言うか、むりくり作らせたと言った方が正解でしょう(爆)
そのうちリードも作ってくれるそうで、気長に待てとw
はい、気長にお待ちしています。
ちなみに、他にも頂き物は数知れず、、、あぁありがたや。
ももまめ家これからもみんなに着いて行きます

P1440381.jpg

このダルメシアン柄↑もちろんニッセンですけど(笑)
これランで着せてたら、「目がチカチカする~」とか「チャラい」(特に大ちゃんね)とか
面白いくらいに不評でした(爆)
でも、散歩で着せるのは私も嫌なのでw
またランで着せてみんなの目をチカチカさせてあげようと思います
みんなもこれ買えばいいのに、一緒にチカチカさせようよ(笑)



| 毎日 | 20:24 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャッ!やっぱりチカチカするぅ(><)

みんなでチカチカしてざくろにいたら、周りの飼い主さん達からクレームくるわさっ!!

うちなんて、ブリンドルにダルメシアン柄だもん、チカチカどころか、クラクラするよ(@_@;)

…ということで、却下

大ちゃんとたもちゃんは福の神だね♪

もしかしたら、今年の年末ジャンボ、狙えるかもよ

| さくらママ | 2010/11/04 21:58 | URL |

さちこママへ

え~
一緒にチカチカしてくれないの~
いいじゃん、ブリンドルでチカチカwww
そうそう、報告してなかった。
じゃがいも粉ふき芋がおすすめって言われたのに
ポトフに使っちゃった(爆)
でもおいしかったよ~♪
福の神と言ったらのすけがくじ運いいのよ。
正月のポケモンくじで1等とか(大きなピカチュウの貯金箱)
スクラッチ5枚買って2回も当たったの!
まだ宝くじはないから今年の年末ジャンボは
買わせてみるわ~
当たったら、チカチカ服プレゼントするわw

| ももたママ | 2010/11/04 23:01 | URL | ≫ EDIT

たしかに、大ちゃん「チャラい」
これから、ナンパに行きますって感じだわ。
本物のダルメシアンって、別にチカチカしないのに。
この洋服はチカチカするね。不思議だね(笑)

| なおえ | 2010/11/04 23:22 | URL | ≫ EDIT

チンピラ~みたいw
あっ、失礼いたしました^^;
ついつい、本音が…(笑)
でも、色的にはお洋服がよく映えますね。
両者とも、白や黒のボデーなだけに違和
感なく調和してるのに、なんでかやっぱ
笑えます。

それと1つ下のコメ返ですが…
ビバホームは埼玉県上尾市に本社が
あり東日本に多く店舗をもっております。
主に関東以北に店舗数が多く年寄り
には割と人気のホムセンです。
北の大地は、残念ながら店舗がそれほど
ないのです。私、今年の春までは本州で
暮らしてました。ビバの常連客かもです。

by:ビバホーム元社員より(笑)
(↑ホントです)

| ドルミ | 2010/11/05 15:44 | URL |

このチカチカ柄・・・
ほんとチカチカするわ
ニッセンかぁ 安くていいねぇ
ちょっとチェックしてみよ!

| ふりママ | 2010/11/05 16:37 | URL |

なおえさんへ

やっぱチャラいか(笑)
しかも目がチカチカするって同じ意見か・・・
みんなチカチカして見えるんだね・・・
わかった、こうなったら遊ぶときは必ず着せて
友達達の目をチカチカさせてやろうっと(爆)

| ももたママ | 2010/11/05 20:10 | URL | ≫ EDIT

ドルミさんへ

チンピラって(笑)
大ちゃんは黒いからこの柄映えるだろうな~
って期待してたんだけど、チンピラだわねw
たもちゃんは地味顔だから、この柄に顔がついていかないのよwww
ビバ情報をありがとう!
年寄りに人気なんだ(笑)
しかも元社員さんなんだ~

| ももたママ | 2010/11/05 20:15 | URL | ≫ EDIT

ふりママへ

やっぱりチカチカするよね^^;
すごく可愛いってわけではないけど
安いから、失敗を恐れず買えちゃうよ!
いっぱい種類があるからチェックしてみて♪
みんなで着よう!ニッセン犬服w

| ももたママ | 2010/11/05 20:17 | URL | ≫ EDIT

なんで水玉はチカチカしないんだろうね(笑)
ちっちゃい水玉だってチカチカしないよね。。。
大きさが均一じゃないからかな?
まっ、どーでもいい話しだけど(笑)

皆様、ももまめ家はいただくだけではありません!
そらりく家、ももまめ家からいただく家です^^;
サイズに失敗したお洋服はそらりくに下がってくるの。。。ふふっ
ママ、案外失敗するの(爆)

| moriyu | 2010/11/05 21:11 | URL |

ボスへ

そうだね、水玉はダルメシアン柄よりチカチカしないよね!
明日一緒に水玉着ようよ♪
ってメール見てくれた?
違うよ、私はわざと間違えたふりして
そらりくにあげてるんだってi-278
失敗じゃないから(爆)

| ももたママ | 2010/11/05 21:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/08 19:01 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/753-ad871095

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT