オンラインカウンター
任務完了。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

任務完了。

一時期パパが異様なほどネームタグを作り
挙句の果てには、わん友にも作り出した・・・
そして、やっと先日任務が完了した。
この件は私はノータッチなんだけど
毎回、この出来はどう?かわいいかな?かっこいいかな?
などと聞いてくるのはとってもうざかった(爆)
そして、傷がつくとだめだとティッシュに包み大事に持ち帰ったのはいいが
ゴミと間違えて捨てたこともあった(残念な人だよ・・・)
でもすぐ気づいて、ゴミ箱から救出できたけどね。
それもやっと終わりを迎えた。

と思ったらまだどうしても作りたいわんこがいるそうな!
それが終わらないと、任務完了にはならないらしい。


そこで


チェックの長靴にチェックの傘をさして
お散歩へレッツゴーした牛柄親子の飼い主さ~ん
パパがどうしても作りたいと言うので作ってもいいですかね?(笑)
あれ?ブラブラするのが苦手って言ってたかな・・・




| ぼやき | 18:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

