オンラインカウンター
さくら祭。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくら祭。

どうして今日に限って真冬並みに寒いんだ・・・
タバコを持つ手も震える寒さの中、雨が降るギリギリまで遊んできました。
はい、ぼく大豆です。
なんでそんなにオヨダまみれかって?

P1450255.jpg


それはね、たっぷたっぷのお口がチャームポイントのさくらちゃんと遊んだから(笑)

P1450237.jpg


さくちゃんと大ちゃんが走れば、つられておたもちゃんも走ります
この最近昔みたいに良く遊ぶようになったなぁ~

P1450202.jpg


パピーの頃は好きだったボール遊びも復活♪
たもちゃんが走ったりボールで遊ぶ姿を見ると、なんだか涙が出そうなくらい嬉しいw

P1450144.jpg



そして、今日は『さくら祭』
インド人もびっくりさくら。

P1450158.jpg



のぞき見さくら。

P1450188.jpg



横顔さくら。

P1450187.jpg



ドアップさくら。

P1450260.jpg



吸引さくら。
(嘘です、ちょびっとボールを噛んでたぷたぷで包みこんでますw)

P1450199.jpg



そんな魅力いっぱいのさくちゃんと大ちゃんのラブラブ写真を♪

P1450297.jpg

ってぽんちゃん・・・いつの間に(爆)
しかも面白い痛々しい姿で・・・
(そのうち本犬のブログで近況更新をする?と思うので詳しくは省きます。)
最近体調が悪かったぽんちゃん、すっごく心配してたんだけど
薬のおかげなのか、すんごい元気(汗)
口を開けば、「見舞い品をよこせ!」とw

P1450214.jpg


大ちゃんなんて、チャーシューと間違えてるのか
興味津々(爆)

P1450170.jpg

病院の帰りに、元気な姿を見せに来てくれてありがとね。
カメラを片付けた後だったので写真はないけど
ビビちゃんも遅めのご出勤で一緒に遊んだんだよね♪
楽しい1日をありがとう。。。そして本格的に寒くなってきて
本気で防寒対策をはじめなければとおもった1日でした。


最後は癒しのおたもちゃんで〆ようと思います^▽^*
いつも癒してくれてありがとうw

P1450253.jpg

| ドッグラン | 20:47 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ、それにしても寒かった(@_@)
寒かった、あ~、寒かった!
でも、そんな中付き合ってくれてありがとう♪

その甲斐あって、さくらはビロビロを震わせながら爆睡中だわよ

ところで、帰り道、なんであのタイミングで後ろにいたの?
たしか仏子駅方面に向かったはず…

イリュージョンだわ(?_?)

| さちこ(?)ママ | 2010/11/17 21:25 | URL |

あっ!それと!!

平日のチカチカ攻撃は禁止です

| さちこ(?)ママ | 2010/11/17 21:30 | URL |

季節はずれのさくら祭り、ご苦労様でした♪

ピンクの洋服にハートのカラーが似合うボクサーって
さくらちゃんだからこそだね^^
かわいい写真満載でうらやましいよ!

次はそら祭りしてね。
カッケー、フルドッグガード着てくからさっ!

| moriyu | 2010/11/18 05:13 | URL |

桜色のお洋服がお似合い!さくらちゃん!ハイパーだね~!おたもちゃんは落ち着いているんだね~。ニッキは、ハイパーだよ…誰も相手がいないのに走り回ってる(笑)でかいから恐がられる時もあるよ(汗)

| ドラ美 | 2010/11/18 12:02 | URL |

見舞い品よこすのじゃ

しかし、寒かったね!!
会社帰って温かいコーンスープ飲んじゃったよ!

ポンは、なかなか元気です!

しかし、もう1ワン末っ子のラブが本日胃腸炎と診断され
私の財布は・・・・

なので、うちのかわいい長男と長女にお見舞い品を
よろしくです!

| いなりの飼い主 | 2010/11/18 21:09 | URL |

さちこママ

ほんと、寒かったね(笑)
これからどんどん寒くなる。
それでもがんばって遊ぼうね!!!
イリュージョンでしょ?
今度説明するわ~
で、チカチカ禁止?
じゃ土日でチカチカするわ♪

| ももたママ | 2010/11/19 17:34 | URL | ≫ EDIT

ボスへ

フルガードかっこいいよね。
そらりくスリムだし絶対似合うよ!!!
季節外れのさくら祭、結構いいでしょ^^
確かに、ハートとピンクが似合うのはさくちゃんだけね。
そら祭りもいいんだけど、ボス自分のブログでやりなよw

| ももたママ | 2010/11/19 17:37 | URL | ≫ EDIT

ドラ美さんへ

さくちゃん元気だよ~
遊ぶのも上手だし、いいキャラしてるんだよ!
おたもが落ち着いているのは大ちゃんという弟を迎えて
兄ちゃんになったからだと思う。
落ち着きを通り越して、じいさんか・・・と思うこともしばしば(汗)
ニッキはモコ姉ちゃんがいるから
いつまでたっても弟なんだと思うよw

| ももたママ | 2010/11/19 17:42 | URL | ≫ EDIT

いなりの飼い主さんへ

ラブちゃん胃腸炎?
どうしちゃったのよ!
心配だね・・・
でも財布の中身はしゃーないw
見舞い品は「さや」でいいね。

| ももたママ | 2010/11/19 17:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/760-d111f92d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT