オンラインカウンター
飼い主の子。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飼い主の子。

はじめに。
今日の更新と写真はまったく関係ないのであしからず
そして、コメントも返さず次の更新しちゃってすいまてん・・・
あとでちゃんとコメント返します~


のすけが学校の帰りに、散歩中のチャコちゃんに会ったそうな。
チャコちゃんってのは、近所のお友達のレオンベルガーなんだけど
うちの方じゃ、チャコちゃん以外のレオンベルガーはいない。
なのに、今更のすけは「この子の名前は何ですか?」とたずね
「チャコです^^」と言われ「やっぱりチャコちゃんか~♪」と
わしゃわしゃ撫でてきたと・・・
もしかしたら、チャコちゃんじゃないレオンベルガーかも知れないから
一応名前を確認したんだってw

P1430785.jpg

でね、のすけはチャコちゃんとわかったけど
チャコちゃんパパが自分の事をわからないと思ったらしく
「あ、ぼく桃太と大豆の飼い主の子です」と名乗ったらしい(笑)


うん、確かにその通り

| 毎日 | 22:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

賢い!的確な自己紹介!ワンコ連れてないと分からないもんね~。飼い主の“子”まで!しっかりしてるね!

| ドラ美 | 2010/11/19 08:21 | URL |

あははっ!Sちゃん賢い!!
確かにその通り!!
しかし…
「飼い主の子です」って…
「飼い主」ではないんだね。笑

| たんとあるこママ | 2010/11/19 16:13 | URL |

ドラ美さんへ

賢いかは不明だけど
そうやって説明したんだと思ったら笑えたわw

| ももたママ | 2010/11/19 17:49 | URL | ≫ EDIT

たんとあるこママへ

そうだよ、アイツは飼い主じゃないもん。
飼い主は私ら夫婦!
だから飼い主の子で正解なんだわ(笑)

| ももたママ | 2010/11/19 17:54 | URL | ≫ EDIT

賢い会話だ。
ちゃんと親が言い聞かせてるから、正しい説明ができるんだね。いい育てかたしてるね。

| なおえ | 2010/11/19 21:29 | URL | ≫ EDIT

なおえさんへ

いや、言い聞かせてないしw
説明が正しいのは確かね(飼い主ではなく飼い主の子)
これっていい育て方かね?
そっか、私ってできる親なんだ~(爆)

| ももたママ | 2010/11/20 16:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/761-eef9b305

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT