オンラインカウンター
おじゃましました。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おじゃましました。

雨だった火曜日、男同士で何やら楽しんでいる?様子。
いや、楽しいのはのすけだけ・・・
可愛いおたもちゃんに屁をひっかけていました(汗)

P1450322.jpg


大ちゃんには、新しい首輪が贈られたらしい。
よく聞くと、これはトランシーバーだそうで・・・

P1450331.jpg

そんなくだらない午前を過ごし、午後からは母子のみで友達の家へ出かけた。
「ピンポ~ン、私~」
「今お母さん出れない」
「あ、そう?じゃ、おじゃまします」と家に入ると
トイレから「どうぞぉ~♪」と声が。
出てからでいいのに(笑)

部屋に入ると、テーブルにラビットファーのチャームが無造作に置かれていた。
やっぱり女の子(のすけの同級生)おしゃれなものがあるのねぇ~

P1450336.jpg

と思ったら、ハムスターでした(笑)
ちなみに名前はスターです☆
この名前も何度かお邪魔する間にちょいちょい変わっておりまして
やっと「スター」に定着したようですw

P1450342.jpg

冬と言うこともあってか、丸々と肥えたかわいいハムスターでして
すっごく可愛いの
毎回手のひらに乗せて、匂いを嗅ぐのが習慣になった私ですw
試しに、「スワレ」「マテ」とやってみたけど無理な話でした(爆)
そしたら、友達が自分の娘に「N美、ちょっとスターに教えなさい!」だって。
覚えるのかね?www
そして、この日一番面白かった出来事は
前回遊んだ時に、出きれば物を減らしたいと語っていたはずなのに
今回行ったら、見事に物が増えてました(爆)
こうなったら、どこまで増えるのかそっと見守ろうと思います
毎回大笑いさせてくれてありがとう。

| お出かけ | 21:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

