オンラインカウンター
犬とライトアップ。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬とライトアップ。

ライトアップされる展示犬(笑)

P1460046.jpg





紅葉の見ごろはとっくに終わった土曜日
今更ですが森林公園の「紅葉見ナイト」に行ってきました。
毎年ブロ友のヒマさんの更新で思い出し、行きたいと思いつつ忘れる・・・
で、やっと行けたと思ったら、紅葉は終わり枯葉と化していました(爆)
まずはランでひと遊び♪
最近アジリティをはじめたあるこ師匠の腕前をみなで見学・・・

P1450860.jpg

のはずが、見ているのは姉のたんちゃんだけでした(笑)




一番楽しそうなのはたんあるママでしょうw

P1450868.jpg


ボス&そらペアも負けじと走る走るwww
さすがわれらのボス、「息切れなんてしないわよ~おほほほほっ」と
余裕の走りっぷり

P1450900.jpg


ラブなんて余裕でジャンプ!
やれば出来る子と判明w

P1450875.jpg



火がついたように、みなアジリティに挑戦!
Aフレームに挑戦中の残念兄弟。
新しい技か?w

P1450890.jpg



大ちゃんだってこの通り♪

P1450936.jpg


るーちゃんには間隔が狭いと思われますが(笑)

P1450915.jpg



大ちゃんは、大好きなボールで誘導されていた(爆)

P1450932.jpg

この日久々にプロレスを楽しんだあることそら。
昔は当たり前の光景だったのに、最近めっきり絡みなし・・・
だからこんな風に遊ぶ姿を見て飼い主たちは涙を流して(うそ)喜んでいました。

P1450942.jpg

P1450972.jpg


そして、ここからが目的の「紅葉見ナイト」
2往復しましたw
やや明るい時間と、暗くなってからと。
こうして犬を並ばせて写真を撮るってめずらしいのかしらね?
るーちゃん人気もあって、気づくとギャラリーができ
マテに飽きて動くとブーイングが起こる。
「あぁ・・・」と(汗)
ちなみに、動いたのは大ちゃんですけどねw

P1460018.jpg

おいっ!
うちの犬が動くのはうちの犬の勝手だろうよw
勝手に写真撮ってそりゃねーよ。

P1460029.jpg


ぞうさんとたもちゃん。

P1460096.jpg


なんだか綺麗なんだかわからないw

P1460067.jpg


黒子は写らないっと・・・

P1460108.jpg



今回撮った写真で一番LEDのライトアップが綺麗だと思われる1枚w

P1460112.jpg

でもさっ、↑これ普通やるか?(爆)

| お出かけ | 19:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT