オンラインカウンター
小豆じゃありませんけど。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小豆じゃありませんけど。

伸びすぎだろ?
と思ったので、友達のハムスターの爪切りをした。
そもそもハムスターの爪を切るなんて考えたことがないので
ネットで調べたところ、切らない派と切る派の意見があり
「じゃ、切ろう」と言うことになり決行(笑)
赤ちゃん用の爪きりでプチンと簡単に切れて感動!
私が持つ係りで、友達が切る係り。
なぜだか前足を切り終わり、後ろ足もと思ったら
ハムスターのオーナーが「もういい」と一言(爆)
なぜだ?なぜ後ろはいいと言った?
私は決めた!年内にもう一度行って後ろ足の爪も絶対切るぞ。
せっかくなんだからきれいさっぱりして年を越そうよ>友達
そんな友達の家に面白い物があったので借りてきた。
もちろん、ももまめに見せようと思ってw
そしたら友達の子が「食わせるな」と言った。
食いはしなかったけど、一度だけ咥えましたwwごめんなさい。

でもって、毎回大豆の名前を小豆と間違える友達よ・・・
そろそろ覚えてもらえないでしょうか?(笑)
白黒が桃太で、黒は大豆ですから。
そんでもって、犬種名に乏しい友達一家が
知り合いの家にすごくデカイ犬がいた!とにかく大きかった!と言うので
よく話を聞いたところ、それはゴールデンでした(爆)
もうやだ(笑)

[広告] VPS

| 大豆 | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT