オンラインカウンター
面白いのはあなたです。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

面白いのはあなたです。

昨日、ハムスターのオーナーから電話がきた。
もしかして、勝手にブログのネタにしたのを激怒されるんじゃないかと思ったら
まだ見てないそうな。なぜなら、パソコンが動かないとの事。
元々パソコンは一人で歩きませんけどね、ぶふっw
パソコンは鼻くそをほじるくらい簡単な作業で復活いたしました。
友達は、電源を切るのは最終手段と思って実行する前に電話したそうな。
なぜに最終手段だけ覚えているんだろうか(謎)
そこにいくまでの方法を覚えようよw

そして今朝はハムスターのオーナーから
ブログの感想メールが来た。

大笑いしたそうだ(笑)
って、あなたが面白いんだって
そして、メールにはこんな事が書かれていた。

N美が小豆(あずき)って大豆(だいず)って読むの?
大豆はどっちだ・・・
そして、そこで旦那が一言!
赤飯に入ってるのが小豆。

P1450843[1]



っておいっ!!!



このさい小豆の事は忘れなさいよ・・・
しかも赤飯は全く関係ないでしょ・・・


うちのは大豆(だいず)ですから


何度も言うけど、白黒が桃太で黒いのが大豆だからね!
でね、息子はのすけだからね(爆)
このままじゃ、うちの息子の名前まで忘れそうだから
わざわざ写真に名前入れておいたから覚えてちょうだい。
本当に、もうこれっきりよ(笑)

| 毎日 | 18:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

