オンラインカウンター
おデート。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おデート。

22日はパパの誕生日。
そこで、前から私が行きたかった所へ行ってきました。
はい、パパの誕生日ですけど私が行きたい所へ行くんです
それが何か

そんなわけで向かった先は油壺マリンパーク
2時間半で到着。
たもちゃんは多分問題ないけど、ビビリのビビる大豆はヤバイかも・・・
万が一吠えまくりだったら車で留守番させようと思っていたら
全然平気(汗)
大ちゃんの怖いツボって微妙でわかんないわぁw

P1460217_20101223212916.jpg


鮫肌体験コーナーだそうで
触ったところ、ザラザラして気持ちよくなかったです。
しかも、まったく動かないので調子に乗って触ったら急に動き出し怖かったです・・・

P1460226.jpg



中に入ると・・・

P1460235.jpg

誰もいまてんけどw
快適を超えて、若干さみしいような・・・

P1460236.jpg

どうぞご自由にと言われてはいませんが、撮る撮るw
たもちゃんは魚に興味津々。
巨大マンボウと記念撮影をしてても、水槽に釘付け・・・

P1460241.jpg


ちゃんと魚の名前を見て

P1460255.jpg

P1460256.jpg

確認していました


次は2階へ移動
ここは360度パノラマ水槽!

P1460260.jpg

ももまめ家専用水族館ですよ~
と言っても、魚好きでもないので「このカニうまそうだね」
「こっちの魚は白身かね」などと食す方向の会話をしつつ
ささっとみたら終了。

P1460262.jpg


外には、アシカ、イルカ、ペンギンがいます。
他にもなんかいたような?いなかったような(汗)
ここでもたもちゃんは釘付けw
相当じっくり見てました。

P1460263.jpg

あれはね、アシカって言うんだよ^^
相当気に入ったようで、ずっとこの状態w

JCFcO.jpg

アシカを観察する犬ってのが面白かったwww
ちなみにこのアシカうねうねしながら目をウルウルさせて寝ていました。
お次はペンギンコーナー。
スイスイ泳ぐペンギンをみてたもちゃん大興奮!

P1460268.jpg


次のコーナーへ進むと

P1460286.jpg


それはイルカですよ~

P1460291.jpg

こりゃ吠えるかと思いきや、挨拶する余裕のある大豆^^
やっぱり彼の怖いツボがわかんないわ(汗)
イルカも大ちゃんに興味があるのか、まじまじとガン見。
どっちが見られてるのかw

P1460288.jpg

さすがにガン見されると顔を背けるらしい
誰もいないし、ロープも張ってないのでプールの上に行くと
ちゃんと着いて来るの!イルカってかわいいねぇ。

P1460326.jpg


いつもならば、ももまめだけで撮る所だけど
パパの誕生日だし、サービスして一緒に写してあげよう^^
しかも、ももまめからの嬉しい言葉付だよ♪
モザイクの下は、気持ち悪いほど満面の笑みを浮かべています(汗)

P1460379.jpg

海の真横にあると言っても良い水族館。
また来たい?とたずねると、「もういかねぇ」と即答されました(爆)
なんせ遠いしね^^;
平日なのに、高速もガチガチ・・・
帰りはあきらめて下道を通って帰ったら、すぐ家に着きました!
不思議ね、寝てるとすぐ着いちゃう(ぶふっ)

[広告] VPS



↑波浪警報は解除されたけど風がすごいのなんの。
あのね、ポン太なら(ポメのじいさん)吹っ飛んでたよ!

P1460418.jpg

いい所だったら遠足にと思ったけど、遠足には不向きな場所ね
それもでなんだかんだ、楽しい誕生日だったよね?>パパ^^
プレゼントはないけど、めったに言わない言葉を贈ります。
めったに言わないんだから、これ相当レアだよ(爆)




パパいつもありがとう(*´Ш`*)



| お出かけ | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT