オンラインカウンター
チャンピオン&ご挨拶。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャンピオン&ご挨拶。

               まずは大ちゃんの実家のブログをご覧ください。

          


















        埼玉の大地にイケメン誕生!

                2010年度 日本イケメンチャンピオンD

           ビーン オブ ハッピー サプライズ

P1460421.jpg

Bean of Happy Surprise(male)


2008年8月2日生 

父 クロスビー ローズ シンバ(英国産)

母 T.Chg.アプリコット オブ ハッピーサプライズ


=============代 表 賞 歴================

2008年度 埼玉に来たで賞
2009年度 よく喋るで賞
2010年度 サッカーが好きで賞



なーんてね、あははははっ



ついつい同じような気分を味わいたくて・・・
こんなんして遊んでみました。
ちょっと楽しかったです(笑)

あ、そうそう
寂しい水族館で遊んだ翌日、お犬様の合同誕生日会が行われました^^
必殺技を使わせていただきますw
こちらや、そちらあちらで更新されていますw
そして、今日はざくろで走りおさめ
わいわいがやがやと、にぎやかな走りおさめとなりました♪
それはこちらで更新があるでしょう?
そんなわけで、みなさん今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
メリークリスマス&良いお年を~

(今年最後の更新になるかも知れないような、そうじゃないような・・・)












| 毎日 | 21:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃんと、更新しておきましたよ!!

母の年賀状作っていたので、今UPしました
久々に一眼をもってから、やっぱ一眼はいいなと自分で
感心しちゃいます!!

大ちゃんは、超いい子だよ!
私からは、ボール大好きでひつこいで賞を進呈しちゃいます!


こちらこそ、来年もよろしくね

| いなりの飼い主 | 2010/12/25 21:20 | URL |

いなりの飼い主さんへ

ありがとうwさすが仕事が早い!!!
大ちゃんそんなに褒めても何もでないけど(笑)
褒めるなら私を褒めて(爆)
今年も遊んだね、でもさ、去年のほうがもっと遊んだよね?
ポンマックラブにとって来年1年楽しく笑顔でいられる
年になりますように^^
今年もありがとう、そして、来年もお世話になります。。。

| ももたママ | 2010/12/26 07:28 | URL | ≫ EDIT

大ちゃんって凄いDNAの持ち主なのね。どこか違うと思ったよ(笑)

遅ればせながら、パパさんお誕生日おめでとうございます!
水族館にワンコ・・・・初めての光景ですよ。
びっくり!

来年もいっぱい、いっぱい、情報やネタを披露してくださいね!!

楽しみにまってます!!   良いお年を!!

| ドラ美 | 2010/12/26 23:03 | URL |

ほんとだいちゃんて、あぁ見えてすごい血筋なのね。

こういう事(今日の写真ね)に心血を注ぐあなたが好きよ(爆)

| moriyu | 2010/12/27 10:43 | URL |

ドラ美さんへ

何で笑ってるの(笑)
そうよ~
大ちゃんはなかなかすごい遺伝子を持ってるのよ。
これを生かすもころすも飼い主しだいって事ね・・・
お祝いコメントありがとう
もう喜べる年じゃないって言ってるけど、喜ぶわ~
私の情報は内容が薄いけど、喜んでもらえるなら載せるわねw
来年もまたよろしくね♪

| ももたママ | 2010/12/27 17:26 | URL | ≫ EDIT

ボスへ

ぷっ。
どう見えてるか知らないけどw
なかなか出来る男なんだって!
で、たもちゃんは何もできないけど
かわいいんだって(爆)

| ももたママ | 2010/12/27 17:31 | URL | ≫ EDIT

大ちゃんて・・・いいところのお坊ちゃんなんだ(笑)

最近、コメントできない記事も多々あって・・・さびしいけど。笑いがこみ上げてくる感じで、さすがママって感じで好き。


来年も、いっぱい笑かしてください。


| なおえ | 2010/12/27 19:02 | URL | ≫ EDIT

なおえさんへ

そうそう、いいとこのお坊ちゃんなんだよw
出はいいんだけど、育ってるところがうちだからさ(爆)
来年もよろしくね~
あ、多分今年まだ更新しそうwww

| ももたママ | 2010/12/27 20:28 | URL | ≫ EDIT

はいほ~!
だいちゃんて、ほんと楽しい子だよね~。
ほんで、楽しい仲間がいっぱいで羨ましいよ。
こゆきなんて、シニアのイヤシイ友達しかいないよ。

水族館、ワンコもOKなんだね。
ももたさんの勉強熱心なとこ、笑てもた(笑うとこやんな?)

で、だいちゃん、貰ってくね^^

| パルこゆ母 | 2010/12/28 00:49 | URL |

パルこゆ母へ

大ちゃんは真面目なおりこうちゃんなんだけどねw
ごめんね、くだらない事ばっかりさせて楽しむ飼い主で^^;
シニアのイヤシイ友達いいじゃない♪
こちらもみな同じくらいの年齢だから、同じように
シニアになっていやしい友達になると思うわ~
だいちゃんはもうあげられないけど、写真ならいくらでも
どうぞ(爆)

| ももたママ | 2010/12/28 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/785-00e66075

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT