オンラインカウンター
元旦。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元旦。

2011年ですね~
2012年もあっという間に来ちゃうんだろうなぁ・・・(はやっ)

ももまめ家は、元旦からるり子家えるも家と人生初の初売りの行列に並んだり
正月も午前中は犬の時間となり、毎日遊び
午後からは、人間の買い物時間となり夜寝るのは毎日午前様と言う
なかなかハードな3日間を過ごしたしだいです(汗)

元旦早々ボスを誘い、智光山公園で遊んだりもしました。



走って~

P1460515.jpg




たわむれて~

P1460547.jpg




怒られて(謎)

P1460553.jpg




なだめられて~

P1460613.jpg



帰る前に元旦記念の写真を撮りました。

P1460624.jpg



そして、そらをセンターにして記念写真を撮ったところ

P1460639.jpg

そらったら微妙な顔をしましてね・・・
私の推測によると色白で動かない獅子舞と
色黒でヘラヘラ笑ってるチャラ男にはさまれたのが
恥ずかしかったのだと思います(爆)


多忙なようなそうじゃないような?
昨年に続きコメ欄は閉じる方向で更新しそうな感じです
たまにコメ欄開けるのでその時はどうぞよろしく

| 毎日 | 20:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

