オンラインカウンター
大満足。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大満足。

正月の買い物で久々にツボなものに出会いました。
これ反射板になってて、かわいいので
夜のお散歩用にネームタグにくっつけてみました。


かなりデカイし邪魔だけど(汗)

korekore.jpg

で、めずらしく夫婦そろって気に入ったこの服。
かなりかわいい

P1460647.jpg

あまりにも気に入ってしまい
デザイン違いも買ってしまった

P1460658.jpg

この後ろ姿・・・
なんて可愛いんでしょう(笑)
喜んでるのは飼い主だけ、本犬たちは嬉しくなさそうです^^;




| 桃太&大豆 | 07:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT