オンラインカウンター
入浴。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入浴。

数日前の事。
年末の汚れを落としていなかったので、2011年初のお風呂(汗)
前に私がたもちゃんと入浴したのがうらやましかったようで
今回は、俺が一緒に入浴すると・・・
大豆は毎回緊張でカチコチと固まる。
が暴れることなく、ひたすら辛抱w
だって、大好きなパパと一緒のお風呂だから。

P1470316_20110111085807.jpg

先にごめんなさい。
醜い身体はスルーの方向で
「この写真は不愉快でしょ・・・」とパパは言いますが
このまったりお風呂を楽しんでいるかのような
たもちゃんを載せずにはいられないでしょ。

P1470326.jpg

たもちゃんは呼んでもいないのに、お風呂へ直行。
左足こそやや緊張が残るものの、全身の力は抜けだらだら
数分後もう一度のぞきに行くと、目を閉じくつろいでいるたもちゃんがいました
由美かおるの次に入浴シーンが似合うかもしれない。
うん、多分そう。
水戸黄門からオファーが来たらどうしよう(爆)




| 桃太&大豆 | 19:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やぁだぁ~、パパったら。。。

おっと、ここはスルーのところね(笑)

たもちゃん、アレを着てなくてもますます人間に
見えてきた(爆)
わたしなら「きょうのワンコ」に応募する!。。。マジよ。

| moriyu | 2011/01/14 06:06 | URL |

えぇぇぇぇ?!
たもちん、お風呂でリラックスできる子なのぉ?!
すごいぃぃぃぃ!超かわいいv-10
たんあるは、どっちも泳ぐのは好きだけど、
お風呂は嫌いだよぉ。
一緒に入るってうらやましい。

| たんとあるこママ | 2011/01/14 11:30 | URL |

ボスちゃんへ

きょうのワンコに出るほどじゃないよ。
まったりしてるだけなんだもん(爆)
なんか動画投稿でもしてみるか!
ってパパの裸体・・・鍛えてもらおうi-278
リードセットありがとね。

| ももたママ | 2011/01/14 16:29 | URL | ≫ EDIT

たんあるままへ

多分あおむけの状態で拒んでなかったから
リラックスしてるんだと思うw
しかも目閉じてたし・・・
そう言えば!たもちゃんは泳ぐのは好きでもないけど
水につかるのは好きだわ。
だから風呂も好きなのか?
たんあると一緒に入って報告してよ!

| ももたママ | 2011/01/14 16:33 | URL | ≫ EDIT

うわぁ!
たもちゃん、可愛い~~~!
まったりしてるよね。
気持ちいいんだね。
ほんで、パパったら、結構色白…

| パルこゆ母 | 2011/01/14 20:46 | URL |

なんか・・・ほんわかしていい感じ。
頭にタオル、タオル。いい湯だな~
犬って人間と同じお湯の温度でいいの?素朴な疑問。

| なおえ | 2011/01/14 23:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/15 14:20 | |

パルこゆ母へ

たもちゃんはね、可愛いんだって♪
地味すぎてかわいいのw
パパの色白は、父が良く知ってるはずだと
申しております。
ほら、岐阜のお風呂で裸の付き合いしてるからw

| ももたママ | 2011/01/15 15:55 | URL | ≫ EDIT

なおえさんへ

頭にタオル忘れたぜ・・・
ちなみに、私と入浴した日は
風呂温度37度で入った。超ぬるくて寒かったw
で、パパと入ったときは40度くらいだったみたい。
でも、だいちゃんの後に入ってるから
お湯も冷めて38度くらいだったんじゃないかしらね?
犬の体温って高めだから、こんなもんじゃないかな?
わかりません、毎度適当なコメントですんまそん^^;

| ももたママ | 2011/01/15 15:59 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

わざわざ訪問してもらっちゃってすみません!
ありがとうございます。
またのぞかせてもらいますね^^

| ももたママ | 2011/01/15 16:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/801-3748d19b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT