オンラインカウンター
寂しすぎる。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しすぎる。

パパがたもちゃんと散歩に行った後
大豆がさみしそうに、窓の方をみてたそがれていた。
それだけならば、まだいいのだが
数分後、遠吠えをはじめた・・・(汗)
偶然かと思ったけど、今日もやっぱり同じシチュエーションで
遠吠えをした・・・。
私とチラッと目が会うと、申し訳なく思うのかやめる
そして、見てないふりをしていると遠吠えをはじめる・・・
しかも、すごくせつなそうな声で・・・

P1460829.jpg
(何、この寂しそうな背中・・・パパに嫉妬するわ

パパとたもちゃんがいなくて寂しいってか・・・
寂しくて、呼んでるってか・・・
すぐそばに私がいるってのに、それでも呼ぶってか・・・


ちょっと、どう思う?>たもちゃん

P1460680.jpg

「おれ、わかんねぇ」

| 毎日 | 22:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパ好きなんだね~男同士なのにね・・・・
家は別々に散歩した事ないから、どうなるかな?
ニッキは甘えん坊だから・・・大ちゃんと一緒かな~
でも、パパより私が好きなはずなんだけど・・・(汗)たぶん・・・

| ドラ美 | 2011/01/17 18:35 | URL |

ドラ美さんへ

パパ大好きなのは、わかってるんだけど
遠吠えまでされちゃうとね・・・
私って何よって感じ(イジイジ)
犬って正直な生き物だから
好きな人はとことん好きよね。だからこそ悲しい(爆)
いいんだ、たもちゃんはいつも平等でいてくれるから!
たもちゃんで、救われてる(笑)



| ももたママ | 2011/01/17 18:57 | URL | ≫ EDIT

あっ!タイトルはママが。。。ってこと?

だいちゃん、ママに気をつかってかわいいね^^
目に浮かぶわー。

たもちゃん、中立でもいいからママの愛に
応えてあげてね(笑)

| moriyu | 2011/01/17 20:18 | URL |

ボスへ

そうだよ、寂しいのは私だよ(笑)
悪いと思うなら遠吠えすんなっての・・・
私しかいなかったら私でいいのよ。
パパと私両方いたらパパがいいのよ。
じゃ、パパにはどこかへ消えてもらうかね♪
あ、それも何かと不便だからだめね^^;
寂しいときはたもちゃんに癒してもらうわw

| ももたママ | 2011/01/17 21:51 | URL | ≫ EDIT

せつないのぉ。。

わかるょ、わかる!
ジェラシーよね!
えるもなんてあたしより、さくら&ももまめパパょ(汗)

さみしそうな背中で遠吠えしてほしいわ!

あたしもたもちんに癒してもらいたぃ(涙)

| えるもママ | 2011/01/18 08:08 | URL |

うん!わかる、わかる!

我が家もパパの留守中に「パパ」という単語を出そうものなら、もぉ~大変。

私なんかゴミみたいな存在に降格だわよ(;_;)

ちなみに最近息子にも序列を抜かされそうで焦るわ。
私もたもちゃんに癒してもらうしかないね…。

| さくらママ | 2011/01/18 09:09 | URL |

えるもママへ

あのね、遠吠えかなりキツイよ(汗)
私立場ない・・・
がっくりしちゃったよ^^;
えるも、さくちゃんも好きだけど
うちのパパ好きよね(笑)
ってか、パパもえるも好きだから相思相愛だわよ!
たもちゃんはね、家でダラダラしてる時がかわいいのw
うっかりつられてダラダラしちゃうからwww
っていつもダラダラしてんだけどね(爆)

| ももたママ | 2011/01/18 17:04 | URL | ≫ EDIT

さくちゃんママへ

ゴミって(笑)

「パパ」って単語出すとヤバイねw
でさ、お迎えに行って暗闇の中
歩いてくるパパがわかんない時があって
吠える時があるんだけど
「ざまーみろi-235」って喜んでる私がいる(爆)
たもちゃんなんて、パパじゃない人が歩いてきて
うっかり尻尾ぐりんぐりんさせて喜ぶときあってさwww
で、近くに来て間違いに気付いてピタッと尻尾ふるのやめるの。
笑っちゃうよ。

| ももたママ | 2011/01/18 17:37 | URL | ≫ EDIT

たもちゃんと大ちゃん、真逆の性格なん。
てか、お互いに無いとこ、補ってる?
2頭いると、比べられて、おもしろいよね~
3頭やともっと、忙しいし、楽しい、かも。

うん、この種の遠吠えは、こゆきがするよ。
パルだけ連れ出して、こゆきだけの留守番やとかなり、しつこく呼んでるよ~。(でも、ママが側にいるのに鳴くってどうよ!大ちゃん)
パルは6歳まで1人で留守番してたから、大人しく(寝てる)待ってる。
いつも、うるさいのは、パルやのにね。

| パルこゆ母 | 2011/01/18 23:40 | URL |

パルこゆ母へ

そうね、まるっきり性格が違うね!
アクティブに遊ぶには大豆。
家でまったり過ごすにはたもちゃんw
確かに、3頭だと忙しいだろうけど
楽しいだろうね!
ってか、うち現状3頭じゃない?
のすけ、たもちゃん、大豆ってさwww

遠吠えは悲しすぎだよ・・・
そんなにパパが好きかってね^^;
そっか、パルちゃんはお留守番お手の物なのね!
さすがパルちゃん♪

| ももたママ | 2011/01/20 17:02 | URL | ≫ EDIT

おたもついったー  
笑った。本当の名前、忘れられそうじゃない。

| なおえ | 2011/01/22 09:11 | URL | ≫ EDIT

なおえさんへ

これ実話でさw
前にランで私がたもちゃーん♪
って呼んでるのを
小3くらい?の女の子が聞いてて

「たまちゃんって言うの?」
って真顔で聞かれたんだわ(笑)

思わず「あのね、本当はももたって言うの。
でもたもちゃんって呼んでるんだ~
だからたまちゃんじゃないんだよ。」

って真剣に説明しちゃったわよ(爆)

| ももたママ | 2011/01/22 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/803-db72aa41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

