オンラインカウンター
残念な好み? ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

残念な好み?

トイザらスに行った時、可愛いガシャポンを見つけて
早速お金を投入
ブラックが欲しいなぁ~と思いながら
くじ運のいいのすけにやらせてみた。

goskaeru.jpg


見事GET
よくやった>息子よ!

P1470572.jpg

このかえるを数人に見せた所
「何これ~(笑)」
と言った人がほとんど。
一人だけ、「ママが可愛いっていいそうだわね」と共感とは違う
コメントを頂いた(爆)

どうしても可愛いので他の色も欲しくなり
トイザらスに行って、またもやのすけにやってきてもらった。
私は車の中で待ってたんだけど
戻ってきたのすけが

「ママ~ごめぇ~ん!」と。

何だ?と思ったら、これ↓

P1470574.jpg

「ママの分1回とオレのやりたかったガシャポンが無かったから
その分でもう1回やったら2回とも黒だったよ・・・」って(笑)

7色もあったら1つくらい違う色でもいいのになぁ・・・
やっぱ犬同様、うちって白黒に縁があるのかしらね?
同じ色をつけてもしょうがないので、パパとのすけも付ける事になった。
のすけとお揃いはいいけど、パパとお揃いかよ、、、


ケッ

P1470583.jpg

私どうしてもブルーが欲しいから
絶対またやる



| 毎日 | 22:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなコメントに困ってると思う(笑)
またやるって・・・ずーっと黒だったりして。

ということで、黒カエルをずらーっとならべましょ。

| なおえ | 2011/01/23 19:21 | URL | ≫ EDIT

なおえさんへ

ぷっ
コメントに困らせて悪いね(笑)
いやいや、ブルーが出るまで・・・
ちなみに、のすけはグリーンかブルーが欲しいらしい。
趣味が合う息子で良かった(爆)

| ももたママ | 2011/01/23 21:19 | URL | ≫ EDIT

ぐふふ。。。

今年の運を使い果たしたのか、まだ運がないのか
ビミョーだな!
希望の物がゲットできないってのは、運はまだまだ。。。
でも、黒が3個ってのもやりたくても出来るモンじゃないしな。。。

うん!ビミョーだ!www

| moriyu | 2011/01/23 22:45 | URL |

ボスへ

微妙って言っちゃう?
あたしのナイスセンス誰か共感してくれないかね?
30周年記念旅行楽しんできてね^^
美味しいお土産待ってます♪ぶふふっ

| ももたママ | 2011/01/24 18:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/807-ce3bd24b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT