オンラインカウンター
男は忍耐。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男は忍耐。

たもちゃんの散歩を済ませ、お留守番を頼んで大ちゃんとお出かけ。
と言っても実家近くなんだけどね。
会社のKさんのわんこトイプーのモカちゃん(8ヶ月♀)とお散歩♪
少し前から警戒心が強くなり、子供、帽子、犬に反応し
軽く唸るようになったと。

P1470873.jpg

何でも慣れるしかないと言う事で
強い女にめっぽう弱い大ちゃんを連れて行きました。
はい、ウーッと唸られ大ちゃんビビリました
唸られても唸り返す事もなく、怒るわけでもなく
ひたすら目線を合わさない。
これが、男の子相手でもできるようになるといいんだけどね(汗)
男の子でも、虚勢、未虚勢関係なく平気な子とそうじゃない子がいる。
相性もあるんだろうけど、どんな子と会っても平常心でいられるのが
ベストなんだけどなぁ。
話がそれちゃった


せっかくだから、一緒に写真を撮りましょ♪と
並べてみるも、大ちゃんはどんより・・・

P1470862.jpg

前方からわんこが来れば、モカちゃんは大豆を盾に
ウーッとひと唸り。
万が一の時は大豆にお守りしてもらおうと思っているような?
さすが女子、計算高いわ(笑)



そんな事とも知らず、
大豆は目を閉じ、ひたすらつぶやくw

P1470866.jpg

P1470869.jpg

そうだよ!大ちゃん!
とりあえず女子もだめになったら課題が増えるから
このまま女子だけにはやさしくいてください。
この後、4ヶ月のスキッパーキーのパピーちゃんに会った。
こちらのお宅1歳のシェパードちゃんもいるそうで
今は訓練所に預けているそうな。
一番やんちゃで可愛い時期を
一緒に過ごさないのはもったいないなぁ。。。と思っちゃった。
プロの力を借りる事は全然アリだけど、お任せってのは
我が家の辞書にはないな。
だって、離れたら私らが分離不安になりそうだから(笑)
正し、2.3日居ないくらいなら快適かも。ぷっ

そして今日も、70代のおばあちゃんから褒められちゃった♪
やっぱりこの服は年配受けするんだな。フムフム。。。
巣鴨に行ったら、相当アイドルになっちゃうかもね(爆)

巣鴨で思い出した!
私浅草行きたいんだ!
忘れちゃうから書いておこうっと。
パパ~、近いうち浅草に連れてって









| 大豆 | 15:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

浅草は。。。
揚げまんじゅうでしょ~
鬼おこしでしょ~
人力車。。。乗せてくれたらいいのに(笑)

| るり子 | 2011/01/30 20:51 | URL | ≫ EDIT

るり子へ

おっ!浅草に食いついたね(ニヤリ)

鬼おこしって怖い食べ物だね・・・
それって
雷おこしでしょ(笑)

人力車犬も乗れるって言ってたよ!
なんなら、るぅ~ちゃんにひいてもらうか♪

パパが有給とれそうな時(平日)誘うw



| ももたママ | 2011/01/31 08:22 | URL | ≫ EDIT

浅草なら、「スカイツリーと犬」も可能だな!

| moriyu | 2011/01/31 18:36 | URL |

ボスへ

こちらの方も食いつきましたか?(笑)

スカイツリーって完成した?
まだ未完成よね?
完成したら「スカイツリーと犬」行かないと。
って言うかね、浅草寺で煙あびて
仲見世で、ちょいちょい食って
あのうんこみたいなオブジェをバックに写真かなwww



| ももたママ | 2011/01/31 19:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/811-532cdd2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT