オンラインカウンター
褒め言葉。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

褒め言葉。

土曜日、ももまめを連れて散歩をしていると
年長さんくらいの女の子が「かわいい♪」

P1470622_20110205173617.jpg

「あ、かっこいい~」
って言い直しました・・・。

DCF00009.jpg

やだ~
どっちも褒められてるんだろうけど
私は「かわいい」と言われたほうが嬉しいんですけど~

DCF00003_20110205173744.jpg

神社で「ももまめが、みんなにかわいいと言われますように」と
お願いして帰宅しました(嘘です)
「ももまめ一家が、健康で一生お金に困らない生活ができますように!」
とリアルなお願いをして帰宅しました(笑)

| 桃太&大豆 | 10:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いと言われるとうれしいよね。うんうん。
健康とお金。1個にしろといわれそうだね(笑)

| なおえ | 2011/02/06 19:10 | URL | ≫ EDIT

貰った水で膨らむやつやったぁヽ(*´∀`)ノ
めっちゃ何か知らんけど盛り上がったわ(´∀`*)
私と母ちゃんが(笑)
ありがとう♪♪

| るり子 | 2011/02/06 22:37 | URL | ≫ EDIT

なぬっ?
ももまめ一家にしては何もない地味な神社だ(笑)

わたしは好きだけど。。。^^


かわいい。。。いいな。
そらりくなんて「スタイルいいねー」だけ。
これってペットの飼い主としてどうよ!?

| moriyu | 2011/02/06 22:50 | URL |

なおえさんへ

これでも、かなり絞ったんだけど。
とりあえず、健康とお金は大事でしょ?(笑)
あと、良く言われるのは
たもちゃん見て「この子は何て犬種ですか?」だね。
どうみたって雑種じゃんねw
気を使ってるのかしら?
雑種ですか?とは聞きにくいのかしらね。

| ももたママ | 2011/02/07 08:08 | URL | ≫ EDIT

るり子へ

あれ、かわいいでしょ?
数日たつとへなへなしてくるけどw
で、使い道もないんだけど(爆)
おむつの中身と同じもの使われてそうだから
くれぐれも、りーすけが齧らないように
気をつけてね。
犬いる家には不適切な代物だわなw
(喜びそうなのに、遊ばせられないぬいぐるみ・・・)

| ももたママ | 2011/02/07 08:11 | URL | ≫ EDIT

ボスへ

この神社、大井氷川神社って言うらしい。
由来とか読んでみたけど、記憶に無い・・・
病院いく途中にあって、ちょっと寄ってみたのよ。
かなり地味。
赤い鳥居?とかでもあれば違うんだけどさ。
って神社に地味とか言うなって感じよね(汗)
参拝してたおじさんに
「お犬様も一緒にお参りかい?^^」って言われたよ。

| ももたママ | 2011/02/07 08:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/816-d9ea01b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

