オンラインカウンター
たもちゃんの大冒険。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たもちゃんの大冒険。

たもちゃんは、このマンホールが好きです。
中は下水になってるわけではなく、地面に穴を開けただけの
何に使用するか不明のマンホールがどうしても気になる様子。
それは、それは真剣に大人しく楽しんでいるので放置してみました(笑)


上から確認。

P1480089.jpg



横から確認。

P1480097.jpg



そして進入。

P1480072.jpg

P1480047.jpg



入れる所まで確認。

P1480103.jpg



放っておいたら、穴を掘り進んでいきそうだったので
この辺で強制退去(笑)

P1480106.jpg


見よ、この満面の笑み

ct_Mw.png

良かったね~(笑)


って、わざわざこんな広い場所でマンホールで遊ばせに来た訳ではなくw
ブンブン広場(河川敷)でアル君と待ち合わせ。

P1480035.jpg

大ちゃんもアル君もボールが好きで
ひたすら遊びます。

「個別に」(笑)

P1480033.jpg


一切絡むこともない!

P1480001.jpg


タフなアル君はほぼ休憩なしで、ひたすらボール。
大ちゃんは、適当な所で休憩をはさむ。
しかも、その日によって違うけど、休憩するポイントを1つにしぼり
必ず、そこへ行って休憩。これなんだろね?w

P1480019.jpg


で、しばらくするとはじまるゴロスリ・・・
今時期、芝がぱらぱらと付いて異様な物体へ仕上がります・・・

P1480080.jpg

P1480085.jpg

アル君・・・
私も救急車乗ってみたいから呼んでみて(笑)



| 桃太 | 16:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日もいつも通り楽しかったし たもちゃん おもしろかったv-290
たもちゃんの大冒険は リアルタイムで見物して 1人でも多くの人に笑ってほしわv-344 ぷっ(笑)
今日の大ちゃんのスリスリはいつになく激しかったねっ!
そしてよく遊んだv-363 お互い全く絡みなしだけど~ (笑)おかげさまで 今日もアル君は 大好きUNOさんにシャンプーされながら 寝てたらしいよ~  

| アル君ママ | 2011/02/08 21:29 | URL |

お久しぶりです。
今、お久しブリーフって書こうかと思ったけど
やっぱ止めました。バカだと思われそうなんで。
って結局書いてるけどww

たもちゃん、途中で、マンホールと合体しちゃって
ますよー!! ついでに、お尻ホール見せ見せで
合体してくれたら、萌え萌えだったのにぃ( ̄m ̄* )
てか、大ちゃんほっといていいんですか?
え?だって、上半身は洋服着てるとして、下半身
露出しまくりでこんなポーズしてたら、完全に不審者(笑)

| ドルミ | 2011/02/08 21:59 | URL | ≫ EDIT

たもちんかわいすぎっ!
いや~、しかしユニークな子だわぁ。さすがあるこの友達!(笑)

あ、かえる、おめでと(^_^;)

| たんとあるこママ | 2011/02/09 00:47 | URL |

たもちゃんだっておもちゃで遊んだり、お友達と遊んだり
走ったりするのに、こんな姿を見ると
「おーおー、楽しい事があってよかったねー♬」と
思うのななぜ?(笑)

だいちゃんのゴロスリ2枚目はナイスショットだね^^

因みに私、救急車乗った事あるもんねー。
すごい優越感で16号を突っ走ったもんねー。
(たいした事なかったから書ける)

| moriyu | 2011/02/09 08:01 | URL |

久々にわしじゃ

たもや、こんどふたりでマンホールデートするのじゃ!

わしが、たもには入れないとこまで見てきてやるぞっ

ものすごく、さいきんはげんきじゃからおくまでだいじょうぶじゃ!!
こんど、いっしょにマンホールみような!!

| いなりの飼い主 | 2011/02/09 10:03 | URL |

アル君ママへ

たもちゃん失踪事件・・・
あれは焦った。
飼い主の気持ちをよそに
にこにこしながら時間差の呼びで戻ってきたのには
笑っちゃったけど。
絡まないけど、喧嘩もないからのんびり遊べるよね!
ブンブン広場でまた遊んでね。
あっちは緑のたぬきがあるから危険だしね。ぷっ

| ももたママ | 2011/02/09 18:24 | URL | ≫ EDIT

ドルミさんへ

大丈夫!
お久しブリーフって書いてくれても
ドルミさんらしいから(笑)
いつも元気よね~
そのテンション分けて欲しいわw

かわいい大ちゃんを不審者だなんて・・・
笑っちゃったじゃない、ぶふっ。
確かに、不審者だわな・・・
救急車じゃなくて呼ぶなら警察だわね。


| ももたママ | 2011/02/09 18:27 | URL | ≫ EDIT

たんあるママへ

たもちゃん小型犬だったら
とっくにこの中進入してるわ・・・
良かった、中型犬で(爆)
あるこ怖いもの増えちゃったのね^^;
やっぱりあれ?
怖い思いしたからかな?
電車怖くなったら、ざくろ来れないじゃない!
あるこ~電車だけは克服してちょうだいね!
また道満デートしようね♪

| ももたママ | 2011/02/09 18:29 | URL | ≫ EDIT

ボスへ

ほんと、ほんと。
お友達と遊んだりもするけど
こうして一人の世界で楽しんでる姿見ると
「楽しそうだな~」って嬉しくなるw
今日もさ、航空公園でめずらしくテンション上がって
ゴルちゃんとドーベルマン引き連れて
どわーーーーっとたもちゃん走りでかっ飛ばしてたわよ。
ま、かっこよくはなかったけど(笑)

| ももたママ | 2011/02/09 18:33 | URL | ≫ EDIT

殿へ

あのマンホール殿なら余裕で入る(笑)
今度遊びにおいで~
ほら、殿が好きなアル君もいるし。
たもちゃんにアル君。
好きな犬に囲まれて嬉しいでしょ?^^

| ももたママ | 2011/02/09 18:35 | URL | ≫ EDIT

たもちん、猫の臭いでもした?
あんこも、マンホールにからだつっこむんだよ。
猫の気配がすると、自分の大きさを忘れて無謀な行動にでる(笑)
たもちんの満面の笑みは、いいね。

| なおえ | 2011/02/09 19:25 | URL | ≫ EDIT

なおえさんへ

猫のにおいかな?
でも河川敷は猫いないんだけどなぁ・・・
うちも猫いるとすごいよ。
家にいるってのにね(汗)
たもちんが笑うとなんだか平和な気持ちになるから
不思議(笑)

| ももたママ | 2011/02/10 17:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/818-a27f2094

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

