オンラインカウンター
テスト。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テスト。

「ママ~、おれ初めて低い点取っちゃった・・・これ10点。」
と息子が・・・
まさかいくらおバカな我が子でも小4で10点は無いだろう・・・
と思ってドキドキしながらテストをみると

70点でした(汗)

どうやら線がちゃんと見えなくて本人は10点に見えたらしい。
ってか、どう考えても○がいっぱいついてるんだから
10点なわけないじゃん・・・
違う意味でがっくりしました
そう言えばテスト見るの久しぶりだなと思って
「ちゃんとテスト出しなさいよ!」と言うと

「のび太~!!!テストは?って言ってよ!」だって

お前いつからのび太になったんだよ・・・


P1480156.jpg
(写真と内容は一切関係ございません。ちなみにビビちゃんとたもちゃんとボスの足ですw)

| 毎日 | 19:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの子アホだ(笑)
ちょーウケる!!
70じゃ上位じゃんw(°O°)w
私なんて佐川のふんどし触れば願いが叶うっての信じて0点だったから文房具屋行って先生が使ってる赤ぺン買って偽造したよ(--;)

| るり子 | 2011/02/17 19:26 | URL |

のび太のすけ、かわいいv-21

言われる前に言ってやるくらい、ママもドラえもんを
勉強しましょーww

派手な靴が邪魔しちゃってごめんね^^;

| moriyu | 2011/02/17 20:55 | URL |

るり子へ

これこれ・・・
ひとんちの子つかまえてアホって(笑)
赤ペン偽造なんて知能犯だな。

| ももたママ | 2011/02/17 22:17 | URL | ≫ EDIT

ボスへ

今のドラえもんなんか好きになれない。
やっぱりドラえもんは大山のぶよでしょ!
時代は変わったわ・・・(笑)
派手な靴だけの登場で逆にごめんねi-278

| ももたママ | 2011/02/17 22:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/18 07:12 | |

非公開さんへ

焦った(笑)
非公開恐るべし!

| ももたママ | 2011/02/18 08:20 | URL | ≫ EDIT

>「のび太~!!!テストは?って言ってよ!」

困った質問には、ボケて答える。
すばらしい対応です。ここは満点でしょ!

やるね。

| なおえ | 2011/02/18 14:18 | URL | ≫ EDIT

なおえさんへ

すばらしい対応かしらね?(笑)
子供ってさ、頭がやわらかいから
面白いこと言うんだよね~
これ、ももまめブログだから
「のすけネタ」は遠慮してるんだけどw
なかなか面白い事言うんだよ。
でも、アイツの事ネタにしてるのは本人には内緒。
恥ずかしいお年頃だからね。ぷっ

| ももたママ | 2011/02/18 17:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/825-6a15ac12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT