オンラインカウンター
レモン牛乳。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レモン牛乳。

そうだ!栃木へ行こう

と言う事でアル君号にお邪魔しドライブへ行きました。
日光江戸村に行こうかと思ったら
肝心なドッグランが小型犬しかだめだと知り却下。


そして、着いた場所は鬼怒川温泉ホテルですけど・・・

何で?(汗)

IMG_8634.jpg


とりあえずお山の上まで行ってみよう!
と、いまいちわからないまま、もみじラインと言う有料道路に乗り
着いた場所は・・・



スキー場でした。

何で?(汗)

IMG_8613.jpg

でも、ドッグランがあると言うことで
急遽、雪遊びになりました(笑)
午後から天気が悪いと言っていたので、カッパを持参してあったのは大正解。
アル君号には何でも積んであるので、親子で長靴を借り
それはそれは、大助かりw
アル君は、トリミング後で汚れ防止のため
最近購入したおNEWの服が大活躍
さすが、何でも車にあるわね(爆)

IMG_8501.jpg

IMG_8372.jpg

IMG_8398.jpg

IMG_8610.jpg

IMG_8620.jpg

思いがけず雪遊びができて犬と子供は大喜び。
大人は無料に大喜び(笑)


※ちなみに、すべてアル君ママのお写真拝借でございます。
私ったらまた充電池入れずにカメラぶら下げてました(泣)

| お出かけ | 20:11 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっアル君もGANTZスーツでびゅ~だね(笑)

また条件が合えばカッパ遊びするべっ♪♪

たもちんの楽しそうなのが伝わるよ(●´mn`)

肉球は大丈夫だったかい??
クリーム使うかい(。・ω・。)??

| るり子 | 2011/02/28 20:18 | URL |

るり子へ

アル君GANTZ仲間だね(笑)
たもちゃんね、1周匂い嗅ぎして
その後同じ穴をずっと見て顔突っ込んでたよ・・・
もうね、河川敷のマンホールと一緒(汗)
多分楽しかったんだと思う^^;

ありがとう!肉球も何でもなかったみたい。
1時間も遊んでなかったからかな?
途中なんだかな・・・って犬が来てね
もごもご。。。今度聞いてw

| ももたママ | 2011/02/28 22:17 | URL | ≫ EDIT

おお、栃木!
私の出身地ですの。

県民の森というところが、広くてわんこ走らせるには
素敵です。
でも、雪遊びができてよかったね♪
ドッグランのあるスキー場、サイコウ!
なんていうスキー場ですか?
(秘密だったら、ケータイv-5でおしえて♪)

| りこ | 2011/03/01 08:55 | URL | ≫ EDIT

楽しそうじゃ!

じゃが・・・わしはゆきはきらいじゃ!!

寒いからのぉ~

そうなんです!うちの長男、長女は雨や雪が大嫌いなのです
大雨になると、外にも出ず暖かい部屋で丸くなるのが大好き
なんですわっ!

まあ、マックは雪遊び大好きですけどね

今度、連れてってーーー!!

| いなりの飼い主 | 2011/03/01 09:03 | URL |

りこさんへ

栃木出身なのね^^
まったく秘密じゃない(笑)
でも忘れちゃった^^;
友達が覚えてるかもしれないから
聞いたらメールするね!
県民の森はいい所なのね~
今度行って見る!

| ももたママ | 2011/03/01 09:16 | URL | ≫ EDIT

いなりの飼い主さんへ

雪遊びを楽しんだと言うより
雪のある所で、普段と変わらぬボール遊びをしたって
感じで、雪遊びとは言えない様な・・・(汗)
るり子たちが行った所の方が大自然で天然の雪で
きっと楽しいと思う^^
春も気持ちよさそうだよ!
今度連れてってもらおうね♪

| ももたママ | 2011/03/01 09:23 | URL | ≫ EDIT

ももたママ~
ネットで調べたらわかりました♪
だいじょうぶでーす。

| りこ | 2011/03/01 16:23 | URL | ≫ EDIT

りこさんへ

あら、良かった!
3月いっぱい大丈夫って
看板に書いてあったと思うよ^^

| ももたママ | 2011/03/01 18:54 | URL | ≫ EDIT

わぉ!

白い雪に派手はウエァの白黒が映えるねー♬

で、レモン牛乳は?

| moriyu | 2011/03/01 20:10 | URL |

ない(笑)
栃木と言えばレモン牛乳だと思って
タイトルにつけただけ^^;

| ももたママ | 2011/03/01 22:36 | URL | ≫ EDIT

いやいや、参りましたよ~ スマホでコメしたら何故か
あと、一歩のところで消えた。。。

行き当たりばったり、ももまめ&アル家
わんこと日帰りの旅vo.1 楽しかったねぇ~v-238
でも次は、せめて、お食事処はリサーチしようよ(笑)
蕎麦は美味しかったけどね。お土産も買えて大満足よ。
ももまめパパ、往復の運転お疲れ様! さぁ、次はどこに行くe-235

| アル君ママ | 2011/03/02 09:01 | URL |

アル君ママへ

前日までちゃんと決めてなかったわりには
楽しめたよね(笑)
確かに、次回はきちんと計画しようね^^
いつも「車にそんなに積んで・・・」
なんて言ってごめんねw
あの車はドラえもんのポケットだわ(笑)

| ももたママ | 2011/03/02 15:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/830-e4ede25f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

