オンラインカウンター
ワンションからの引越し。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンションからの引越し。

まあ子ちゃん見つかりました♪
ご協力ありがとうございました



「東北関東大地震」支援クリック募金にご協力を!
クリック募金
↑ここからサイトに行ってクリックするだけで募金ができます。
小さな事からコツコツと♪これならパソコンを使っていればできるしね^^
(なおえさん所で見たからうちでも載せるわ!)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


地震直後、ももまめワンション(バリ2段積み)は危険だと思い
1階建ての平屋に戻しました。
留守番中、どちらにせよバリケンに入っているのは心配だけど
これはどうしようもない・・・
せめて、少しでも安定が良い状態で留守番してもらう事にしました。

しかし、平屋にしたとたん住人が増えたようで・・・

P1480425.jpg

しかも、たもちゃんもいるし(汗)
しかも、てっちゃんガン見し過ぎだし・・・
しかも、てっちゃん超文句言ってるし・・・

P1480426.jpg



なのに、たもちゃん聞いてないし・・・

P1480434.jpg

でも、こうして一緒に居れば節電に繋がる!
てっちゃん文句を言わないっ!


| 毎日 | 21:19 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあら! てっちゃんも来たのね。
ルナちゃんは、こんな時でも、1人がいいんやね。

とっても、心配やったけど、この様子を見せてもらったら
とりあえず安心。。
シズ家もセラ家もボル家もベル家も、皆、心配してたから
良かった。良かった^^
不自由な生活もこの子達に癒されて 乗り切ってちょんまげ^^

ついでといっちゃなんやけど、こんな時やから、嬉しい知らせ。
あのね、セラ子ちゃん、先日、京都府警の嘱託警察犬試験に合格したよ。しかも、臭気選別作業と足跡追及の2科目で。
すごいっしょ!

| パルこゆ母 | 2011/03/21 07:35 | URL |

Tちゃん、超うらやましがってたよ^^

たもちゃん、「えっ?」じゃないでしょ!(爆・爆)

私も引っ越しネタ、更新せねば。。。^^;

| moriyu | 2011/03/21 09:43 | URL |

パルこゆ母へ

安心して!
こっちはガソリンに不便してるくらいで
後は普通の生活に戻りつつある。
震災で非難してる人たちに比べたら
なんてこと無いっ!
犬たちも普段と変わらず、おかげで癒されてる。

セラちゃんすごい!!!
まさに、「デカワンコ」だね。
セラちゃんママにメールしよ~っと♪

| ももたママ | 2011/03/21 12:01 | URL | ≫ EDIT

ボスちゃんへ

平屋にしたら、てっちゃんが住み着いてさw
何を思ったか、たもちゃんジャンプで乗って
てっちゃんを追いかけて行ったな?と思ったら
くるくるくるくる。。。。ストンと
寝たんだよ(笑)
これは、もう当たり前の風景になりそうw

Tちゃん何がうらやましいの?
かいちゃんって猫だめだっけ?

引越し更新しなされ!
犬の話題は癒される。

| ももたママ | 2011/03/21 12:09 | URL | ≫ EDIT

てっちゃん、たもちゃん仲良しだね!
近頃、アル君はミミちゃんが大太字の文嫌いみたいで目の敵にするんだよv-406

| アル君ママ | 2011/03/21 15:29 | URL |

なんか、私のコメントおかしくなっちゃったv-12
ごめんねぇ~

| アル君ママ | 2011/03/21 15:30 | URL |

アル君ママへ

仲良しかと聞かれれば違うような・・・w
多分居ても気にならない存在になったのかも。
あ、たもちゃんがね(笑)
てっちゃんは相変わらず迷惑そうだけど^^;
アル君ミミちゃんの事大好きだったのに
どうしたんだろうね?
そんな時もあるさ。また仲良くなるよ!

| ももたママ | 2011/03/21 16:12 | URL | ≫ EDIT

たもちゃんて タダモノじゃないよねぇ(笑)
てっちゃんは文句言ってるけど 手は出ないの!?
クリック募金って いいねぇ
のっけさせてもらいまーす(^0^)

| ふりママ | 2011/03/24 16:44 | URL |

ふりママへ

いいよね!クリック募金。
1円だけど、ずーっと続けられるなと思ってさ!
リンクしてして♪

たもちゃんただものだよw
お互いに慣れたみたい。
って言っても仲良くべったりしてるわけでもなく・・・
最近手もでなくなったよwww
それでも、微妙な関係が続いています^^;

| ももたママ | 2011/03/24 17:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/841-4a496806

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT