オンラインカウンター
猫と犬。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫と犬。

最近ここがお気に入りのたもちゃん。
もちろん、てっちゃんがいますけど関係ないようで・・・
どんなに文句を言われようと、自分の世界(汗)

P1480554.jpg


たもちゃんの行動に慣れてきたようで
文句も短くなり、てっちゃんあきらめの境地(笑)

P1480557.jpg


互いに「お尻合い」状態で眠りに付くのでした。

P1480560.jpg

あきらめたてっちゃんと、何も考えてないたもちゃん。
なかなかいいコンビみたい(笑)
たもちゃんがわが子になって3年・・・
ブログでの出演がかなり少なかったうちの猫姉妹。
今年は、面白い2ショットが撮れそうな予感だわ♪



| 桃太 | 08:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わしじゃ!

てっちゃん・・・・ うらやましいぞ
わしだって、わしだって、おたもと一緒に寝たいぞ――

一度でいいから、わしも一緒に添い寝がしたいんだぞーー

こんど、お泊りにいくのでよろしくじゃ

| いなりの飼い主 | 2011/03/31 09:32 | URL |

いなりの飼い主さんへ

うらやましいだろ。>ぽん太
てっちゃんは14歳
たもとの関係を築くには、あと4年かかるよ!
14歳になったらめでたく
たもと心通じ合うんだってば(爆)
長生きしろよ~

| ももたママ | 2011/03/31 20:53 | URL | ≫ EDIT

てっちゃん 文句言ってるね!
でも たもちゃんは関係ないのねぇ~(笑)
もともと猫飼っていたから 猫&ワンコのショット
嬉しいわぁ~~♪
楽しみ楽しみ(^0^)

| ふりママ | 2011/04/01 20:39 | URL | ≫ EDIT

てっちゃんの文句、かわいいわ~
バリの上って落ち付くのかなぁ?

そろそろ、シズ家のみ~ちゃんも登場させよかな~?

| パルこゆ母 | 2011/04/02 09:12 | URL |

ふりママへ

そうだよね!
猫ちゃん、ギズモちゃんだよね^^
ひめちゃんはどうかしら?
子猫から飼ったら仲良くなるよ!
うちのばあさん猫はちょっと特殊なタイプだから
慣れてきたら、どうでも良くなっちゃったみたい^^;
そちらも犬猫共存でいかが?w
猫は散歩もいらないし、いいよね~

| ももたママ | 2011/04/02 09:51 | URL | ≫ EDIT

パルこゆ母へ

バリの上は安全地帯だと思ってるんだと思うw
でも、油断大敵・・・たもちゃん来ちゃうけど(爆)
大ちゃんは、怖いから意地悪もしないんだけど
てっちゃんは、大ちゃんの性格わかってるから
そばにきても無視、堂々たる感じよw
でも、この間の夜てっちゃんが降りてきたら
大ちゃんハイヒールで誘い、尻尾ぐるぐる回して
喜んで耳の匂いと尻の匂い嗅いでたわ(笑)
み~ちゃん登場させて♪
しずちゃんと仲良しなのかな?楽しみ。
たろちゃんも元気かしら?

| ももたママ | 2011/04/02 09:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/03 20:05 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/848-57beec98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

