オンラインカウンター
わんにゃん物語。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんにゃん物語。

はっ!
てら1

何か気配を感じる・・・・・・・・。







むふっ♪

てっちゃん

今日はおねえちゃん、遊んでくれるかな~
(何度怒られても、遊んでくれると信じる弟・・・あぁ(嗚咽)切ない。)

てらこ

・・・・・・・。

やっぱりヤツか(汗)

てら

あんまり可愛い声出して呼ぶもんだから、つい下に降りちゃうけど
ももたって、アタシより大きいし手でバコバコされると痛いし
か弱いばあさん乙女には、たまったもんじゃないのよね~
もっと落ち着いたら、ちょっとは相手をしてあげてもいいけど・・・
(約束は出来ないけど)


たもちゃん
 
ボク、待つわん!
(何て健気なももた・・・長いこと待つようだと思うけど、凹まず頑張れよー、)


今日も階段を見上げるももたんなのでした。








| 桃太 | 14:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
やっぱりももたん懲りずに待ちますか(爆)
遊んで欲しくて欲しくてテンション上がって怒られてもへっちゃらって感じですかねぇ~( -ノェ-)コッソリ
夢がももたんと本当に性格がソックリで見ていて笑っちゃいます。

↓アトピーどうですか!?夢もねマズル部分をカーペットに擦り付けて毛が薄くなっちゃったらしいです(ノω・、)
お薬出されて飲んでいるらしいですが、ももたんと夢は体質もソックリなのかな。。。
お互い早く良くなるといいですね

| きのと | 2008/09/02 19:39 | URL |

はじめまして! 
ブログ村のMIX犬ブログからきました
私もわんにゃん大好きママです(^~^)
ももたんと ニャンお姉ちゃんは遊ぶことは
ないのかなー?(笑)
小さい頃の ももたんも拝見しましたが
愛嬌があって可愛いですね~
5月に我家にもワンが家族になり 毎日大騒動の連続です・・・(-m-;)
又 ももたんに会いにお邪魔しま~す!

 

| ふりママ | 2008/09/02 21:00 | URL |

2匹になったらまぁ、毎日が運動会。
そらだけだった頃は寝てばかりいたのに…。
1匹では見えなかった性格を見たり!って
感じです。
おとなしいだけのヤツではなかった。
ももたん、がんばれ~!
いつか、気持ちは通じるよ!!
そして、ママを驚かせておあげ…。


| モリユ | 2008/09/02 23:25 | URL |

コメントありがとうございます!

>きのとさんへ

懲りずに待ち続けますとも(笑)
ももたにとっては小さい時から居た当たり前の猫でも
猫達にとっては???な生き物・・・ですもんね。
猫にとってもストレスになってるはずだから、ちょっと可哀想かな、、、なんて思ってます。
こちら痒みも痛みもないので、ほっといていいみたいです。
ももたも夢ちゃんも意外とデリケートだったのね(笑)
夢ちゃんも痒いの治まるといいですね^^


>ふりママさんへ

コメントありがとうございま~す!
それがですね、犬と猫全く遊べてません・・・;;
ももたが2ヶ月の時は同じ部屋に居る事もあったのに、
もう1階と2階まで距離が遠くなりました(汗)
散歩で会う猫にもキュイ~ンと鳴いて呼びます^^;
うちも、うんちまみれで悲惨な時期ありましたよ(笑)
でも、ブログのネタに出来るくらいならば大丈夫ですよ!
お互い犬育てがんばりましょ♪

>モリユさんへ

2匹ならば毎日が運動会ですよね!
ドドドドドッーーーーダダダダダッーですか?(笑)
1匹でも興奮して走り回ると大変なのに、2匹ならば大騒動ですね^^;
他人事で申し訳ないのですが、そんな動画是非お願いします(ぷぷっ)
3人のお子さんを立派に成人させたんですから
空ちゃんりく君なんて、かわいいもんじゃないですか?
ももたは、毎日階段下から2階を見上げて切なく鳴きます。想いよ届け~



                       

| momotaママ | 2008/09/02 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/85-13024ee4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT