オンラインカウンター
午前の部(パパのリベンジ)。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

午前の部(パパのリベンジ)。

土曜日、腹の調子が悪くなったパパ。
日曜の今日こそはももまめ揃って桜と犬を撮るぞ!
と意気込んで、散歩に出たようです(笑)

で、念願の『ももまめと桜』

P1480591.jpg

『ももまめとさくら(大豆の女のはず)』
ならばしょっちゅうあるんだけどね(爆)


『公園の桜とももまめ』

P1480641.jpg


弁天の森。

P1480667.jpg



『弁天の森の桜とももまめ』

P1480680.jpg

P1480693.jpg

P1480696.jpg

パパが出会った、4ヶ月のパピーの『くるみちゃん』
話していると、偶然にもたもちゃんと同じKファミリーだと判明!
尻尾ぶりんぶりんで、可愛さ爆裂だったらしいw

P1480737.jpg

残念な事に、ももまめが怖かったのか
近づくと、ママの後ろに逃げちゃったって^^;
3ショットが見れなくて残念だったわ~

P1480740.jpg

犬は最初が肝心!
沢山のわんこと挨拶を交わし、大中小型問わず
仲良くできる子になって欲しいなぁ~

P1480747.jpg

写真にも飽きて、心ここにあらず状態のたもちゃん・・・(汗)
たもちゃんらしいw
午前はお散歩、午後は足を伸ばして浦和方面へ遊びに行きました。
その続きはまたのちほど♪



| 桃太&大豆 | 14:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜、満開だよねー。

なんか満開の時期にバタバタしちゃって
たもちゃんみたいに心ここにあらずで
カメラを持たずの散歩^^;

明日こそ!

ほんと、犬も歩けばKファミにあたるだよ^^
くるみちゃん、かわいいね♩

| moriyu | 2011/04/11 19:54 | URL |

日曜日は、ありがと(*^o^*)
うふふふふ。パパが嬉しそうに大ちゃんと桜の写真を見せびらかしてたのを思い出しちゃったわ(笑)
なにがかわいいって、そんなパパがかわいいよ…(爆)
写真に飽きる…よくわかるわぁ。うちもいつも飽きてる( ̄∀ ̄)

| たんとあるこママ | 2011/04/12 00:54 | URL |

ボスへ

くるみちゃん可愛かったってさ!
私も会いたかったわぁ~

桜満開・・・・はっ!!!!
さっき散歩したんだけど
桜並木に行けば良かった(汗)ガガーン
今日は夕方の散歩でとってもしっかりした
バナナうん○が出て気持ちが良かった♪
あ、私じゃなくてねw

| ももたママ | 2011/04/12 17:30 | URL | ≫ EDIT

たんとあるこママへ

こちらこそありがとね!
久しぶりの再会でも
仲良しはちゃんと覚えているのが
嬉しいね♪

なんで、あの写真がそんなにいいのかねw
しかも、大ちゃんだけでたもちゃんいないし・・・
大ちゃんは比較的撮りやすいんだけど
たもちゃんって写真だめよ・・・
すぐ飽きてぼーっと違うほうむいちゃう;;

| ももたママ | 2011/04/12 17:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/854-6b48aae4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

