オンラインカウンター
キュッとしめる。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キュッとしめる。


嬉そうに、たもちゃんに食らいつく黒仔が1頭・・・

DCF00009_20110418071004.jpg

最近、たもちゃんに遊ぼうと誘いをかける率が非常に高くなり
5分で電池が切れるたもちゃんにとっては
良い運動となっているようです。

DCF00010_20110418071004.jpg

電池が切れて完全に放心状態のたもちゃんに
『ごめんちゃい』と謝る可愛いヤツw


楽しかったか?の問いに

DCF00013.jpg

そうでしょ♪そうでしょ♪
たもちゃんって、白くて柔らかでおいしそうでしょ♪

ってコラーー!!!
たもちゃんは食べ物じゃなくて、あなたと同じ犬ですから
以後お間違えのないように(爆)
そんなわけで、たもちゃんに誘いをかけるのは
大豆ではなく、えるもなのでした(^皿^)



すっかり出番のない大豆は・・・

DCF00006.jpg

イライラしていました(笑)
やだ・・・大ちゃん猿みたいだわ。


| 毎日 | 12:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バリバリのノリツッコミをありがとう^^;

それにしてもたもちゃんは美味そうだ!

| さくらママ | 2011/04/18 13:45 | URL |

いつの間に!!

仲いいなぁって思ってた。
兄弟っていいなぁ・・って思ったらうちの子じゃない(汗)
騙されるとこだったわ。

・・2頭飼い夢みちゃったじゃない(汗)



最近大ちゃん遊んでくれなくて、たもちんが相手してくれんてんの。

ありがとぅ。。

おいしそうな、おたも。

| えるもまま | 2011/04/18 18:25 | URL |

さち子ママへ

たもちゃん、色白むちむちで
うっかり食べたくなるえるもの気持ちは
わからんでもない(笑)

あ~♪たもちゃんって可愛いw

| ももたママ | 2011/04/19 06:51 | URL | ≫ EDIT

えるもままへ

トイレの間、急にたもちゃんと遊びたくなって
絡みだしたのよ(笑)
で、まるそパパがえるもを持っててくれたのw

最近大豆つれないよね・・・
はじめましての犬とか、女子犬にしか
興味がなくなっちゃったのかね?
あとで、大豆に聞いてみる。

| ももたママ | 2011/04/19 06:55 | URL | ≫ EDIT

多頭は こぅやって遠慮なしで遊べるもんねw
うちも 寝て起きたら 食べっこしてるよ(笑)
うん たもちゃんw 白くてやわらかそうでおいしそうね(笑)

| アンママ | 2011/04/19 08:24 | URL |

アンちゃんママへ

たもちゃんの息の根を止めるかのごとく
食いついてるのは
大ちゃんの舎弟のえるもなの(笑)
うちの子じゃないけど
うちの子同様可愛がってる子なのよ^^
女の子同士も同じように遊ぶんだね!

| ももたママ | 2011/04/19 19:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/860-dcff662e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

