オンラインカウンター
来客。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来客。

のすけの友達が遊びに来た。
警戒と歓迎の入り混じる「ワンワン攻撃」もなんなくクリアし
子供たちが入場w
みんなでWiiをすることに。
前回、犬が苦手な子が来たときはワンワン騒がしく
最終的にはリードで繋ぐという結果だったけど



今回はどうかな・・・?





kako-Ft3uSifYCLVWTxLP.jpg

甘えてる(笑)

ゲームなんてしてないで、触ってくれとY君に訴えてる!
触るのをやめると、触れと手でチョイチョイしの繰り返し
でも、そのうちゲームに熱中し始め相手にされなくなると

kako-RqXj7Rf3RR6aidwT.jpg

あきらめて寝た(笑)



大ちゃんはどうするのかな?
と観察していたら、犬は嫌いじゃないけど
どう接していいかわからないA君に寄り添っていた(^皿^)


あまり触らないA君を選んだらしい。

_6Nml.jpg

のすけも家で友達と遊べて嬉しかったみたいだし
ワイワイみんなで柏餅を食べたり、お菓子を食べたり
楽しい子供の日になったみたい^^


| 毎日 | 23:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

のすけ君可愛いですよね♪
先日初めて近くでお会いして思ってた以上に大きくて
びっくりしました。
ハキハキして賢そうでしたが実際はどうですか?(笑)^^
何を隠そう私達夫婦は前からのすけ君の「隠れファン」です☆
隠れるなっつう話ですが(爆)

| 遼の母 | 2011/05/06 11:49 | URL |

遼君ママへ


このコメントを見てほとんどの友人が
笑っていることでしょう(^皿^)

ハキハキして賢そうですって?
そんな子供が欲しかったです・・・

今日も、来週使う習字の筆をランドセルに入れ
学校に置いてくるはずが
しっかりランドセルに
入れっぱなしで帰ってきましたけど(汗
そして、丁寧に机の上に出してましたけど・・・
残念でしょうがありません;;

ちなみに、大きいんじゃなくて
『肥満』なんですw

せっかく褒めてもらったのに
期待を裏切ってすいませんね~
それでもよければ、「隠れファン」
よろしくお願いしますw
またM湖で会いましょうねぇ~^^@






| ももたママ | 2011/05/06 17:45 | URL | ≫ EDIT

遼君ママと言うフレーズに…イッツミーと突っ込みたくなる母を笑ってやってくだせい!

懐かしい光景に我家の昔を思い出し。
母の頃(遼平)はスーパーファミコンやったなぁ。
時間を決めてやらしても、RPGやから、終られへん。とかなんとかで、良く叱ったもんやわ、あはは~
そういや、子供の友達が来ると、パルも必ず、近くにいて、仲間に入ってるオーラをだしてたわ~
楽しかったね~、のしゅけちゃん。

| パルこゆ母 | 2011/05/06 18:45 | URL |

パルこゆ母へ

あ、お兄ちゃんね^^

うちはRPGより、マリオカートとか
ドンキーコングとかやってるかな。
時間決めても、なかなかね・・・
うちの場合はブチ切りさせてる!

ブチ切りとは。。。
セーブしないで、すぐゲームを切ること^皿^
勉強になった?(笑)

パルちゃんかわいいね~
仲間に入ってるオーラだしてたんだ。

大豆の場合はちょっと違うの!
バリに入るんだけど(扉開けっ放しね)
犬好きY君が、『大豆の様子がおかしい』
『遊びたいはずなのに』って言いながら
呼ぶんだよwww
で、呼ばれたら行っちゃうんだよ(爆)
大豆はさほど関わりたくなさそうなんだけど(汗

可愛がってくれてるし
かまってもらえるのはありがたい事だ!
貴重な犬好きY君・・・実は動物アレルギー(汗)
好きなんだけど、カイカイできちゃうの;;

Y君のお母さんもうちに犬いるの知ってて
家で遊ぶこと許可してるから
そんなに大変なアレルギーじゃないと思うんだけどね^^;

| ももたママ | 2011/05/06 19:57 | URL | ≫ EDIT

モモタママさん家は男の子パラダイスだね!
家は逆、女の子がいっぱい来るから、2匹は大歓迎するの。でも、彼氏や男の子達が遊びにくると…ワンワン攻撃!男の子には厳しいよ~(^o^;

| ドラ美 | 2011/05/07 07:03 | URL |

ドラ美さんへ

うちは、男女構わず激吠えだよw
家族以外は不法侵入的な・・・
モコニッキは女子だと大歓迎なんだ!
意外と男の子の方が、怖がったりするからかな?

今回は無事馴染めてえがったわ^^

| ももたママ | 2011/05/07 13:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/872-49497f15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

