オンラインカウンター
ひなことのすけ。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなことのすけ。

犬まったく関係ない更新です。

昨夜、写真の整理をしていると、懐かしい写真が。。。
その頃の出来事が、つい昨日のように思い出されます(笑

そんなわけで、今日は懐かしの写真を。
ちなみに、のすけに言うと怒られるんで^^;
こっそり更新です(笑


ひなこ3歳、のすけ2歳
確か、この時はおかあさんといっしょの
アイアイを踊っていたんだと思う。

2004_0126_173858AA.jpg


そして、懐かしい・・・

『ゲッツ』www

2004_0126_173928AA.jpg


お互い3月生まれなので、合同お誕生日会^^

ひなこはドレスで登場♪
抱きつくのすけ(^皿^)

2004_0301_145911AA.jpg



はじめての『ひよこ』に感動するのすけ!

2003_1102_140753AA.jpg


この頃は何を着ても可愛かったと思う♪
ニット帽、パンツ、スパッツはママお手製。
あぁ。。。あの可愛いのすけはどこへ行ったんだろうか(汗

2003_1029_191847AA.jpg


若かりしてっちゃん5歳。
ほっそりスリム~
そして、これが寝る時の日常。

2004_0222_001801AA.jpg


そして、5歳の七五三。
じーじとばーばと記念撮影をしてみれば




これ(爆)

DSCN0086.jpg

パパはこの写真は載せるなと言ったけど
私は気に入っているので載せちゃう。

この時期、私とのすけの間で白目ブーム到来w
さすが息子!!!
ナイス白目♪

DVDに焼いた写真もなかなか見ないもんで
ブログに載せてしまいました。
思い出にお付き合いありがとうございました

| 毎日 | 13:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいぃ~!!

ひなこちゃんがあもちゃんだぁ(笑)
やっぱ姉妹だわ!

のすも、ちっちゃくてかわいぃv-10
幼なじみっていいね。
 
ニット帽、スパッツ、パンツままが作ったって?
・・そのころのママはどこにいってしまったんだろう(爆)

そして午後のお出かけは中止かい?

| えるもまま | 2011/05/07 15:39 | URL |

のすけ、ちょーかわいい^^&ファッショナブル!(笑)

そして、身も心もかーちゃんにそっくりだー(爆)

女の子はググっとかわらないけど、男の子は変わるんだねー。
ひよこの感動のショットはこの時期限定だね!
我が家の長男は初めてソフトクリームを食べた時にこの顔したよ。
で、第一子のしか覚えてない^^;

3才までのかわいさが親孝行なんだって!
あとはオマケだそうなので期待しないように(笑)

| moriyu | 2011/05/07 15:50 | URL |

ちょっと最後の写真、強烈すぎでしょ(笑)
パパの気持ち、わかります。

のすけ、今も可愛いと思うよ。

| なおえ | 2011/05/07 19:24 | URL | ≫ EDIT

きゃい~ん
かわいい
かわいかった。

のすけちゃんひなこに抱きつきまくりじゃん
そうだったね。

そうそう
昔は、のすけちゃんのHPがあったり、
手づくり小物いっぱいで
ファンキーだったの

でも最近、いつもシャカシャカ上下だから
組長のセンスと特技を発揮しきれてないんじゃ・・・
と感じて、この前シャカシャカって組長らしくないねと

あっでも その力を
いま ももまめにそそいでましたね。

懐かしいお写真ありがとう

ぴなこ11さい

反抗期 初期段階突入
ムカついていたところ
癒されました。

はぁ~かわいかったな二人とも

| おけこ | 2011/05/08 13:19 | URL |

えるもまま

可愛い時もあったのさ。
あの時は良かった。。。

小さいと何着てもかわいいから
こっちのテンションも上がるってわけ!
今じゃ、靴は私と同サイズだし
Tシャツなんて私よりデカいサイズだし^^;
何着ても可愛くない!

| ももたママ | 2011/05/08 20:36 | URL | ≫ EDIT

ボスヘ

そっか・・・3歳までか。
確かにそうかもしれないね。
中身はまだまだ子供でも
外見はね・・・

でもね、母の日の今日
手紙くれて、何でもしてくれるって。
さっき、洗物と米とぎお願いしたw
しかも有効期限が当日から
1週間いいよって^皿^

| ももたママ | 2011/05/08 20:40 | URL | ≫ EDIT

なおえさんへ

えーーー!
パパの気持ちに賛同しちゃうわけ?w
だって、アイツの良い所は
ああゆう所だよ(爆)

| ももたママ | 2011/05/08 20:42 | URL | ≫ EDIT

おけこさんへ

あの頃の私はもういない(爆)
のすけもさ、可愛いもの好む年じゃないし
服だって、すぐ着れなくなる!
そもそもデブだから、余計に狭まる・・・
女の子と違って、この年頃は服がないっ!

懐かしいでしょ。
もう本当に可愛かったよね^^
お揃いの服来てさ♪
2人で入浴中の写真とかもあったんだけど
やめといた。
今度DVDに焼いてあげるね♪

| ももたママ | 2011/05/08 20:49 | URL | ≫ EDIT

ひなちゃんかわいい~!
も、もちろん、のすけ君もかわい~!

このトシゴロってなにしても、何着てもかわいい~し、

その点、ワンコは、オバァになってもかわいい~よ

| パルこゆ母 | 2011/05/10 15:46 | URL |

パルこゆ母へ

確かに!

わんこは年とってもかわいいね。
何がいいって、文句を言わないとこ(笑

| ももたママ | 2011/05/10 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/873-4b5e45b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

