オンラインカウンター
タツ。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タツ。

新しいおもちゃを買いました。

なぜかどんよりな大豆・・・

P1490073.jpg

おやつも買ってみました。

どうもテンションが上がりません・・・

P1490085.jpg


なぜって

それは、おもちゃもおやつも

ももまめ用ではないから(汗)







両方とも、こちらにプレゼント。

P1490121.jpg

土曜日「うちに犬がいます」とメールが来た。

別に普通のメールなんだけど

何がびっくりって、こちらのファミリー特別犬が好きではありません(笑

そこに犬が???

大丈夫かよ・・・と心配しつつ

「犬種は?」とメールをすると

「トイプードルらしい。」と返事が。

らしいって・・・(爆)

ちなみに、親族の都合により数日預かっているんだって!

友達は、うちに見せに来ようかと思ったらしいんだけど

メールでの私のテンションがいまいちだったのでやめたと(笑

結局今日になって、見たい気分だったので遊びに行ってきました(^皿^)

さっそくおもちゃを出すと

「たつは、ボールとかで遊ばないよ」と・・・

遊ばないなら、あげてももったいないので

持って帰ろうと思ったら






思いのほか良く遊ぶ(笑)

P1490106.jpg

「あれ?遊んでるね・・・」と友達。

ごめんね、ももまめ持ち帰れなかった(汗

P1490113.jpg

「ごはんもあんまり食べないんだよ・・・」と友達が言うので

おやつも、食べなかったら持って帰ろうと思って

きびなごをあげてみたら、美味しそうに食べる。

ごめんね、おやつも持って帰ってこれなかった^^;

初めはクールだったたつも、徐々に慣れ

帰る頃には、私が飼い主と言ってもおかしくないほど懐いていた♪

やっぱり懐いてくると、可愛いいみたい(爆)



そして、先日お亡くなりになったスター(ハムスター)

と思ったら、もう次の子が!

「名前は?」と聞くと

「イヤーって名前らしい」と。

P1490117.jpg

「らしい」が多いよね(笑)

多分次行ったら、名前が変わってると思う(前に経験済みw)

でさ、友達よ!

ハムスターの事を「ねずみ」って言うのやめようよw

なんか愛情を感じられないから(汗)



| 毎日 | 17:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT