オンラインカウンター
いざ!出陣。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いざ!出陣。

午後2時半快晴!ドックランは貸切・・・・・・だよね~(-ω-;)
こんな暑い日の暑い時間に、誰も来るわけないよね~。

うひょー

貸切

暑いと言っても日差しが強いくらいなので大丈夫(負け惜しみ)
一応日陰もあるしね。
ほら、ここ↓唯一の日陰スペースです(汗)

非難中

犬だって暑いときは、ちゃんと非難するんですよ。
今日はスヤスヤたまごちゃんを持ってきたので、ここから投げてみた所


ランラン

ちゃんと持って来ましたよー!日陰に・・・(私にじゃないです)






開放的な気分になれば

トイレ中

おしっこも出る大サービス。
ももたん、お散歩でうんPはするものの滅多におしっこは出しません、、、
散歩から帰ってきたら、トイレで長いおしっこをします(ため過ぎ)
それでも、ドックランでは何とか出るようになりました。
ちなみに、おしっこは足もあげないしマーキングもしません。
両方とも、仔犬って見て覚えるんですかね?
そんな事を聞いたような、聞いてないような・・・(汗)





ってももた。

何ていう顔してるの・・・・。


変な顔

何をしてた瞬間なのか全く覚えてません(-ω-;)
今日は1時間で107枚の写真を撮りましたよ~撮れるもんだな、、、
かえるの話しや、暑すぎて水遊びした話など
地味に遊んでた割には案外ネタがてんこ盛りなのですが
長くなりそうなので、続きはまた明日更新しようと思います


| ドッグラン | 17:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワォ!
なおえさんの写真かとみまがう様な
景色ですね!
ほんとに、日射しに秋の気配を感じます。

それにしても、最後の写真。
そらなどまだまだこの笑いは提供できない
という程、笑わせていただきました。…ハイ。
犬の歯の健康が注目をあびているようです。
このショット、いつでもモデル犬になれますね!!

ところで、La. m ですが、今週末は出張講師
(オーナーはシルバーアクセサリーの制作者)の
ため、夕方までclose だそうです。
ごめんなさいm(_ _)m

| モリユ | 2008/09/03 18:05 | URL |

モリユさんへ

そうでしょ!嬉しい♪なおえさん所みたいに見えるでしょ?
ここに、ポニーの親子とかいたら、北海道かと思っちゃうでしょ?(笑)
快晴で写真がキレイに撮れました!

>日射しに秋の気配を感じます
↑ナイスコメントです!
表現が素敵ですね~、私もそんな言葉ががすんなり出てくる人になりたいです!
さすが、先輩!
いやいや、何をおっしゃいますか~
空ちゃんのくしゃみの瞬間にはかなわないですよ(笑)
(どっちもどっちっじゃないの?って声が北から聞こえる・・・w)
北の兄さんもそんな顔しないかしら?
あら~La. mクローズですか、、、残念。ではまた翌週にでも♪
電話して「モリユさんが頼んだ、わんこ用のごはんテーブルが・・・」と聞いて見ます。
「モリユって・・・」と言われますね。はい、冗談です(´∀`)v

| momotaママ | 2008/09/03 19:27 | URL | ≫ EDIT

なになに、いない間に私の話し(笑)
良い天気。写真日和ですね~
いや~ん、ママったらいい腕してる。
かっこ写真とれると、はまるでしょ。カメラ楽しいですよ~
デジタルなんですから、100枚くらい当たり前にいつもシャッター切ってます。
みんなそーなんだよ。その中で、数枚バッチグーがあるのよ。
つぶ、家の裏でするときだけ、たまに足上げないけど。いつ足上げるって覚えたんだろうね。

| なおえ | 2008/09/03 21:03 | URL | ≫ EDIT

めちゃ広いドックランですね~
ももたん!気持ち良さそう(^~^)
ももたん散歩のうんPはするんですねぇ
ひめは うんpしたこと無いです
おしっこは2回したかな・・・
よそのお宅でも家なら出来るみたい
なので 外はトイレの意識が無い
のかも・・・でも お出かけの時は
こっちも気になるし我慢しないで欲しい
のですが 帰宅後 大量のオシッコする
事 多々です(^~^;)
最後の写真!!グーグー!!です(笑)

| ふりママ | 2008/09/04 09:31 | URL |

コメントありがとうございます!

>なおえさんへ

そうなんだ、100枚は当たり前か!
いつも外だと50枚くらいで、家の中だと20枚くらいしか撮ってなかった~
そうね、デジタルだし、いらなきゃ消去できるし沢山撮って損はないね!
今週は仕事金曜だけで、ここまでダラダラするともう仕事できそうにない・・・。
来週は週5全部仕事だし・・・。
バランス悪い(-ω-;)
明日は子供が熱出ちゃうかな~(笑)


>ふりママさんへ

ひめちゃんトイレは家派なんですね!
外でも家でも出来るのが理想ですよね。散歩ではほとんどおしっこしないけど
長時間のドライブだと、外でも出るんですよ~。
散歩はある程度の時間で家に帰る事がわかるのかな~?なんて思ってます!


| momotaママ | 2008/09/04 13:53 | URL | ≫ EDIT

気持ちいいね~

広くて素敵なドッグランですね~
近くにあるんですか?是非、うちの2匹も連れて行きたいなあ~
nikkiもお散歩トイレはうんP1回、オシッコ1回ですよ。
同じく、マーキングも足上げシッコも知りませ~ん。

| ドラ美 | 2008/09/04 15:25 | URL |

ドラ美さんへ

近いですよ~ 
車で15分くらいかな?
歩きでも1時間(歩きはやだ・・・)
マーキングも足あげもないと
室内トイレ楽ですよね。

| momotaママ | 2008/09/05 19:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/88-d266a5e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT