オンラインカウンター
水遊び。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水遊び。

日曜から借りているのに、やっと見終わったこのDVD。

DVD
        ドクター・ドリトル4

だいたい続編物は、いまいちが多い中これは面白いです!
と言うか、動物いっぱいなのでそれだけで満足感たっぷりです。
動物の言葉がわかったらなぁ~、などと夢のような妄想が膨らみます。
ラッキーが可愛いんだよね~、あの犬は雑種なのかな?


で、昨日の続きを更新です。
かえる画像も載せる気満々だったけど、こんな写真載せるなよ・・・と
パパに言われたので、差し控えます(汗)
別にそんなにグロくないんだけど・・・見る人によっては気持ち悪いのかな?
(あおむけにしたかえるを、ももたが押さえ込んだりしてる写真。だめ?)



昨日のあの時間、ドックランに行ったのは完全に失敗。
暑いの覚悟だったから、水遊びの用意もばっちりしておきました!



タッタッタ~

プール1


おっ!

プール2


入ろっ

プール3


どっこらしょ

どれどれ


ちゃっぷん

プール4


はぁ~。。。。

プール5


サイコ~!

プール6


生き返る~

プール7
 (5分経過・・・。)
                                         





出よっ。ブルブルブル~

プール8

プールの後

スリスリスリスリ、、、、、、、(水できれいになったのに、また汚れた;)

お風呂の後も必ずやるこの光景、外でもやるんだね。
って事は、濡れてる体を拭いてるって事なのかな?
水遊び→スリスリのセットを2回ほど繰り返し、キリがないので中止しました。
暑い中おつかれさまでした!


笑う

良かったね(笑)
今年最後の水遊びになるのかな~?

| 毎日 | 11:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドリトル、4まで出てるんですね!
大昔、1を見たきりで(泣)
チェックしてみます。
こちらからも、オススメの1本を。
「マイ ドッグ スキップ」ご存知ですか?
犬と暮らす楽しさ、せつなさ、けなげさ、まわりの
人間模様…全てが凝縮したようなちょっと
胸キュンな一本です。
秋の夜長、コーヒーとクッキーとハンカチを
用意してご覧下さい。(見たくなった!)

それにしても、ももたんは表情豊かですよね!
私がそら、りくの表情を見逃しているから
ではない(それも少しある…)以上に豊かですよ~。
まぁ、これだけ万全でランに連れて行ってもらったら
満たされますよね!

| モリユ | 2008/09/04 15:43 | URL |

モリユさんへ

「マイ ドッグ スキップ」
残念ながら観た事ないです、、、
泣けるんですね?
泣けるのは苦手なんだけど、モリユさんのおすすめなら観て見ます!

ドクタードリトル4は別にお勧めじゃないです(笑)何も考えないで観れるので
結構好きなだけです(ぶふっ)

| momotaママ | 2008/09/05 19:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/89-d38015c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

