オンラインカウンター
ステーキ。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ステーキ。

それは夕飯の出来事。

夕飯にステーキを焼き、たれを2種類にして
別皿で出したので、肉自体には何の味付けもしていない。
思ったより量があり飽きてしまったので
おいしい部分をももまめに、筋張った所をパパの皿に置いた所

クレームがきた・・・


パ:「おいっ、なんでオレに筋張った肉をよこすんだよ!」

私:「え?おいしい部分をももまめにあげようと思って。」

パ:「たもちゃんたちにあげるなら筋張った所でもいいでしょ?」

私:「せっかくならおいしい所あげたいじゃない?」

パ:「おいしい所はオレにちょうだいよ・・・」

こんな会話がありました。

渋々、パパの皿から筋張った肉を取り
おいしそうな肉をパパの皿に・・・。
筋張った肉でごめんね>ももまめ

でも、噛まずに飲んでたから筋張った肉でも良かったようだ(笑)



| ぼやき | 19:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT