オンラインカウンター
ストレートな心配。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレートな心配。

宿題をやりながら、のすけがぼそりと言った。

のす:「何とかくに子っていたじゃん?」

私:「え?山田邦子?」

のす:「違う・・・ほら、山口の・・・」

私:「あぁ~、曾おばあちゃんの事ね。」

のす:「まだ死んでないよね?」




Σ(-∀-;)




私:「なんで急に(汗)?」

のす:「長生きするといいなぁ~と思ってさ。」


曾おばあちゃんを心配しての発言だろうけど

「まだ死んでないよね?」ってのはストレートすぎるだろ・・・(汗)





| のすけ | 21:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

