オンラインカウンター
今日は散歩。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は散歩。

どんより曇っていて涼しいので散歩にしてみたら

雨が降ってきた・・・

ももまめ家唯一の森林畑ゾーンの散歩コース。

何もないし、誰もいないので写真を撮ることにした。



『放置畑と大豆』

DCF00005_20110614092122.jpg



『私の嫌いな花と大豆』

DCF00003_20110614092121.jpg



『そば畑?と大豆』

DCF00002_20110614092121.jpg



こんな具合に、たいして面白くもない写真を撮っていると

自転車に乗ったおばちゃんが


「あれま~写真撮ってるのかね、ガハハッ!!」


と言いながら笑って去って行った。

なんで笑ってたかって?





それは・・・






DCF00001_20110614092120.jpg

こんなしょうもない道端で撮ってたから(汗)

そりゃ笑うわな・・・

あまりにも内容の無い更新なのはわかっているので

最後はかわいい我が子で♪


『TDLに行ったミニミニももまめ』

P1490286.jpg

たもちゃん笑ってる~

あぁ~可愛い♪


| 毎日 | 09:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

