オンラインカウンター
避暑地。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

避暑地。

たもさんフレグランスにテンションが上がる遼君。
そんな遼君をよそに「無」の境地のたもちゃん(笑)

P1490371.jpg


思う存分フレグランスを満喫中(笑)

P1490372.jpg


満喫したかと思うとご覧の通り(笑)

P1490375.jpg

せっかくルンルンになって遊びに誘ってくれてるのに
無心なたもちゃん^^;
それでも、勝手にかくれんぼの鬼になり
楽しんでくれていた遼君でしたwww

P1490377.jpg

あ・・・

はじまってしまった・・・

P1490414.jpg

くろこーずのギャーギャー遊び(汗)
でも大丈夫
くろこーずが興奮してくると、わがやのスーパーマンが止めに入ります!
しかも、弟の大豆を止めるのではなく
私達には、どちらも同じようにギャーギャー騒いでいるように聞こえても
興奮している方見極め、止めようとするんです

P1490413.jpg

ま、止まりませんけどね(汗)

しかも、くろこーずの体力にはかなわないので
ふっ飛んだりしますけども・・・
そんな残念なたもちゃんでも、「かっこいい」と言ってくれる子がいて
良かったね^^

P1490397.jpg

| ドッグラン | 15:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はたもちゃんにゴメンです~(汗)
でも本当にたもちゃんかっこ良かったですよ^^

昨日シャンプ~したのにたもちゃんもくろこーずに
なってましたね^^

| 遼の母 | 2011/07/03 19:02 | URL |

たもさんかっこいいっすっ!
さすが、あるこのお友達っすっ!
ふっとばされるあたりも…爆
早く会いにいかねば…と思ってたんだけど、
パパ、全く休みがないんだって…。

| たんとあるこママ | 2011/07/04 11:54 | URL |

たもちゃんフレグランス、買いたいわー。

遼君には何回も「そらも女の子よ♬」って言ってるんだけどねー^^;


せめて「無」の境地を学んで欲しいもんだわ(汗)

| moriyu | 2011/07/04 17:09 | URL |

この避暑地はすずしいの~?
コッチは今、雷付きで夕立中。
雨で結構すずしくなってきたぞ。

「イヒ」顔のたもさん、いけてまっせ!

| パルこゆ母 | 2011/07/04 20:44 | URL |

遼君ママへ

シャンプーして3日目
すでに色が変化しているたもちゃん(汗)
避暑地マジックだわ(爆)
涼しいと、テンションもあがって
穴掘りにも力が入るんだねw

なんもごめんじゃないよ^^

| ももまめ子 | 2011/07/05 05:38 | URL | ≫ EDIT

たんとあるこママへ

かっこいいでしょ!
いつもへなへなしてるけど
やる時はビシッとやるのよ。
ま、ふっとばされるけど(笑)

パパ忙しいよね・・・
出来れば今月会いたいけど。。。

| ももまめ子 | 2011/07/05 05:41 | URL | ≫ EDIT

ボスヘ

そらにフレグランスわけるよ(笑)
その代り、へなへなになっちゃうけど^皿^
無の境地ねw
さすがたもちゃん、犬の中の犬だと思わない?
ああゆう所、大ちゃんにも欲しいわ。
そして、大ちゃんのいい所少しでいいから
たもちゃんに欲しいわ(汗)

| ももまめ子 | 2011/07/05 05:43 | URL | ≫ EDIT

パルこゆ母へ

この避暑地は年中涼しいのよ!

冬はあまりの寒さにガタガタしちゃうw
人も犬も来ないし、いつも知ってる仲良しだけで
遊べちゃうの。
その代り、片道車で50分くらいかかるんだけど(汗)

| ももまめ子 | 2011/07/05 05:46 | URL | ≫ EDIT

あぁ~遼君にリード!!
ワイキキオープンしたからもしお越しの際は預けさせて\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今年はETCで秘境に行きまくろうと思ってたのに微妙だからプール使用率が上がりそうよ我が家(-.-)

| るり子 | 2011/07/05 11:49 | URL | ≫ EDIT

るり子へ

ワイキキオープン行かなくちゃ!
毎日オープン?w
ってか、避暑地で遊んで
ワイキキで水遊びってどーよ(^皿^)

1000円終わっちゃったしね・・・
水遊びどこでするよ・・・
あ、ワイキキで遊べばいいか(笑)

| ももまめ子 | 2011/07/05 14:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/917-4832f137

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT