オンラインカウンター
山梨遠足。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山梨遠足。

ちょっと前の話ですが(汗)

山梨にある会員制ドッグラン『ペットシア』に行ってきました。
もちろん、会員ではございません(汗)
見学と言う事で、今回は無料で遊ばせてもらいました。
富士山がきれいに見えるロケーションで気温も下界マイナス10℃と言う涼しさ!

P1490991.jpg


一部しか写真は撮ってないけど、山全体がドッグランと言った感じで
いずれ柵が出来るみただけど、現時点では柵もなく
呼び戻しが出来ない子は無謀です(汗)


待つソフィ子。

P1500003.jpg



爆走するずーっと先もドッグランの範囲です。



爆走するソフィ子。

P1500004.jpg


左のずーっと奥もドッグランになるみたいです。

P1490994.jpg


こんな広い場所でフリーにしたら、山に帰りそうな気がしたので
こちらの方は、ネットが張られてる仮ドッグランで遊ばせました(笑)


それなりに楽しむおたも。

P1490978.jpg

一応ネットが張られているものの、頼りない感じなので
乗り越えられちゃいます・・・

P1490986.jpg


オープンは7月末となっているけど
管理のおじさん曰く、まだ先になるだろうと・・・
うん、きっと8月末もオープンしてない気がする(爆)

P1490989.jpg


で、ここから西湖に移動して水遊びタイム^^
泳ぐのが好きな子は楽でいいわ。
たもちゃんなんて、浸かるくらいで満足だから
ひたすら、陸で腐った魚や干からびた魚を探すのに忙しい・・・
めんどくせぇ奴だ(汗)

P1500095.jpg



考えるえるも。

P1500068.jpg



無邪気なえるも。

P1500091.jpg



負けられねぇと強気な大豆。

P1500058.jpg



悩むおたも。

P1500089.jpg



あきらめの早いおたも。

P1500090.jpg

P1490962.jpg

楽しかったです







| お出かけ | 20:14 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わしは・・・・

あれ、わしが写ってないじゃないか?

あれれ、わしも行ったような・・・行ってないような

どうじゃったかのう!

わしの運転手も忙しかったみたいじゃが、最近は暇そうじゃぞ
次のときは、さそってやってくれ!

わしは、おたもがいればいいからわしだけ連れて行ってくれ
てもよいぞ!!!

| いなりの飼い主 | 2011/07/29 09:38 | URL |

こんにちは^^
皆楽しそう♪
ソフィーちゃんも相変わらず可愛いですね^^
西湖は水が綺麗ですね~!
うちもそろそろ先生の溺れる泳ぐ姿見に行って来ようかなぁ(笑)

| 遼の母 | 2011/07/29 12:44 | URL |

えっ?
ここって西湖だったんだ(汗)

今の今まで河口湖で遊んだつもりだった(;一_一)

楽しかったね!
水遊び楽しすぎてランの記憶があまりないえるもんちでした(笑)

| えるもまま | 2011/07/29 18:54 | URL |

いなりの飼い主さんへ

あのね、行ってないから>ぽんた(笑)
もうやだぁ~
ボケるにはまだ早いでしょうが!www

暑くて耐えられなくて、避暑地求めて遊んできた!
早く涼しくなってくれないと困るんだけど・・・
今度行こうね^^
あっ、また加藤牧場行こうか!
今年も牛に食われるぽんた撮らないと~♪
そうだ、みちのくファーム連れてって!

| ももたママ | 2011/07/29 21:11 | URL | ≫ EDIT

遼君ママへ

あまりにもだめな写真ばかりで
更新に時間がかかっちゃった^^;
水遊びは楽しいよね~犬はw
人間も入ったら楽しいんだけど、着替えとか
色々めんどくさいんだよね・・・
遼先生溺れるの?w
それ見たい!今度毛呂山のプール連れてってね^^

| ももたママ | 2011/07/29 21:13 | URL | ≫ EDIT

えるもままへ

えっ・・・・
西湖だって言ったじゃん(笑)
ま、河口湖でもそんな変わらないけどさ~w
涼しくて良かったよね!

おれの事「おで」って言うえるも気に入ってるんだぁ♪



| ももたママ | 2011/07/29 21:21 | URL | ≫ EDIT

ドッグランっていうより、山でしょ。山・・・
楽しそうだね~
野生動物とか出たりしなかった(笑)
キツネとからタヌキとか、かじっちゃ駄目だよ(爆)

| なおえ | 2011/07/30 20:55 | URL | ≫ EDIT

わ~
ここ、いいんじゃない!
来年のあれにぴったりじゃん。
あれこれまめ子さん、もちろん会員になるよね
^^
ソフィ子ちゃん、背中のウネウネが身内みたいで、可愛いわ。

ほんでもって
「おで!」って!  エルモ君そーゆーキャラなん?

で、ムキムキ取りっこ、どっちがどっちかわからんね~
まめ子さん、わかる~?

| パルこゆ母 | 2011/07/30 21:31 | URL |

なおえさんへ

そうだね(笑)
ここ山だわ(爆)
こんな場所が散歩コースだったら
楽しいだろうなぁ。。。
たもちゃんも毎日山に行ってたら
フリーにできるんだろうなぁ!

キツネやたぬきはいないけど
おりくが、ねずみを齧ったらしいよ(笑)

| ももたママ | 2011/07/31 15:36 | URL | ≫ EDIT

パルこゆ母へ

「おで!」キャラは私的にはいい所ついてると思ってる。
うちのパパの事大好きでさ
毎回喜びのベロベロで歓迎するんだよ。
パパ曰く

「おで、おまえすき~♪」って言ってるんだって。
良く意味わかんない話でごめんね(笑)

どっちが大豆かって?
この写真だとちょっとわかりにくいか・・・
あのね、ぱっちりおめめが大豆で
たれ目がえるも(^皿^)

| ももたママ | 2011/07/31 15:46 | URL | ≫ EDIT

どっちもタレ目やん(笑)

頭が、お尻が大ちゃんよね。

| パルこゆ母 | 2011/07/31 23:09 | URL |

パルこゆ母へ

頭がお尻(爆)

ちょっとその判別ウケるんですけど(^皿^)

それじゃ、大豆はにこちゃん大王じゃん(笑)

| ももたママ | 2011/08/01 16:06 | URL | ≫ EDIT

今頃すみません。。。

”おで”・・・合ってるね~~うけます!!
ままが考えたの?
”いぼんぬ”といい・・・・名前付けるのうますぎ!

まだ違うとこも遠足候補にあるんだけどーー

楽しかった~~
またいきましょう。。。

| まるそ | 2011/08/02 13:10 | URL |

まるそさんへ

”おで”

やっぱそう思う?
可愛いよねぇ~

遠足候補どこだろ?
計画してちょ♪

また遊んでね@

| ももたママ | 2011/08/02 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/926-c8ffeef1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT