オンラインカウンター
ももまめの夏休み。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ももまめの夏休み。

boss1.jpg

boss2.jpg


もしや・・・



それは・・・






boss3.jpg

やっぱり、お前らか(汗)


ってもう限界だ・・・
実は、今月もボス別荘に来ています。
ただし、今回は長期滞在です♩
パパは仕事があるので1泊2日で帰り、週末また迎えに来てくれるので
母子&ももまめ1週間ぐーたら過ごしているので
更新でもしてみるか!と意気込んだものの
くだらないコント風に仕上げるのに、何時間もかかる始末^^;
やっぱり使い慣れないMacでは更新できそうもないので
これでやめます(笑)


| お出かけ | 16:43 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ねーねー、ボスのブログ更新されてないんだけど。
更新作業してあげたら(笑)
なんで・・・そらちゃん、外なの?
脱走じゃないよね。

| なおえ | 2011/08/19 18:33 | URL | ≫ EDIT

たもちゃんがもたもた?(笑)
もたちゃん&だいちゃん。かわいい^^

頑張ったお庭の写真撮って来てね~^^

今日は皆で(覚悟の上)雨のずぶ濡れランをしました^^
今度一緒にどうですか?(笑)

| 遼の母 | 2011/08/19 19:40 | URL |

なおえさんへ

ボスちゃんやる事多くて更新できないの(多分ねw)
庭はフリーで平気だよ~
ちゃんと柵あるし。
でも、基本そらはフリーにしても平気だから安心せよ!

| ももまめ子 | 2011/08/20 09:04 | URL | ≫ EDIT

遼君ママへ

もたちゃん、たもたもしてるけど
やる時はやるから、油断できないw

お庭さらにすっきりしたんだよ!
全部ボスが一人でやったんだけどね(笑)
雨のランの話聞いたよw
やだ~、相当ずぶ濡れになったんじゃないの?
時と場合で参加する(^皿^)

| ももまめ子 | 2011/08/20 09:09 | URL | ≫ EDIT

ごぶさた~してるうちに
何よ!!
このセレブぶりっ
1ッ週間滞在ってぇぇぇ

ボスの別荘、ステキv-10
玄関から、突き当りの窓まで風が吹き抜けるね。
玄関のゆったりさといい
傘立ての坪といい
えりっく ツボです。

のすけちゃんは、わんこが来てから
沢山の出会いと経験が出来て幸せだね。

わんちゃんを庭でフリーで育てるって
理想だ。

| えりっく | 2011/08/20 10:45 | URL |

えりっくへ

ごぶさた~
あのさ、携帯無くしたからデータがないの。
私の携帯にメールちょうだいね!
ボス別荘最高だよーーー
風が気持ちよくてクーラーいらないし!
家に戻ってきて現実に戻っちゃって
すごいやだ・・・

| ももまめ子 | 2011/08/20 19:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

