オンラインカウンター
川と田んぼ散歩。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

川と田んぼ散歩。

まずは川遊びへ!

P1500266.jpg


そら子がめずらしくテンションアップ
自ら川へダイブ、川に陸に暴走すると言う豹変ぶり(笑)

P1500299.jpg

P1500306.jpg

あ、たもちゃんも適当に楽しみました。
私カメラ担当なので、手元にいるたもちゃんの写真がないだけです。
どうせ写真を撮っても地味なので、楽しんでる様子も伝わりにくいしねw


そして、毎日の散歩コース。
家を出たら目の前が川、その川沿いをのんびりお散歩です。

P1500614.jpg

P1500621.jpg

ほんとだね、楽しいね^^大ちゃん♪
特にお気に入りがこの場所。
誰も居ないから放牧して自由散歩!

P1500367.jpg

P1500375.jpg

P1500383.jpg

P1500387.jpg

P1500392.jpg

そして、極めつけが田んぼ脇の用水路?
水がきれいでチャポチャポ涼むにはいい感じ!
ちょうど犬1頭が走れる感じ。
ここを行ったり来たりする大ちゃんを見てるのも楽しかった!

P1500395.jpg

ぐるっと1周して最後はここ、なまこ壁通り。
ガイドブックに載っている観光スポットらしい。

P1500630.jpg

パパは月曜日に一足先に埼玉へ帰って行きました。
これで残るは母子とももまめだけ♪
週末迎えに来るまで、楽しい夏休みは続くのでした。


| お出かけ | 19:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT