オンラインカウンター
やりたい放題・・・。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やりたい放題・・・。

そうそう、今回玄関に網戸が付いていましたよ!
網戸にすると風も通ってさらに涼しい♪
快適な別荘暮らしを満喫していたのもつかの間・・・
やりましたよ、ももまめが(汗)

P1500366.jpg



ダイソーで修理シールを買って、とりあえず処置。

P1500414.jpg



これで、蚊も入らないし快適生活に戻るわね!

P1500597.jpg


とホッとしたのもつかの間・・・




P1500653.jpg


ギャー(汗)
なんでまた・・・
そんな大胆に・・・

ももまめ、突き破ったようです@@

これはもう張り変えなければ^^;
とりあえず、今回はガムテープ貼って
次来た時、張り替えましょ。そうしましょ。

P1500655.jpg

この他にも、障子に穴を開けたおたもちゃん。
部屋に閉じ込めたら、突き破ってしまいました・・・
ヤバいを通り越して、笑うしかなかった(爆)
障子も次来たら直すからね(部分だけw)

そして、家の中で粗相をしたはずのたもちゃん。
マナーベルトの中身が濡れていない・・・
なんでだ?と不思議に思っていたら、その理由が判明!

P1500634.jpg

うわーーーーマナーベルトの意味なーーーーーい!!!


って事は、あそこで粗相をしたのもお前だな(汗)
たもちゃんマジック恐るべし・・・

P1500412_20110821202003.jpg

オイッ!
勝手にボスちゃんのベットでくつろいでんじゃねぇよ

| お出かけ | 20:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

